姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今帰り~

自分の中で今日は木曜日でした。

なんか今週はダルいんだ。
いつもより30分早く寝てるのに眠いし、起きれないし。

お陰で朝の準備を30分で済まさなければいけなくなったよ。

最近の人は朝食とらないから平気かもしれないけど、
私 朝食とらないと駄目なんだわ。
頭ぼーっとするし。

朝食終わったら化粧だよ。
最近時間ないからファンデ使ってねぇw
下地縫ってチャコットの粉ぱふぱふして終わり!

そんな中途半端ならいっそしなけりゃいいだろ と思われるかもしれませんが、
社会人のマナーとして薄化粧でもしないわけにいかんのです。
大人って大変だす。

さて、話はかわって今日のお昼…
行きつけの店が相当混んでました。
今までで一番うるさかったなぁ、今日は…。

ママさんサークル?(笑)的な赤ちゃん連れが6人程。
地獄だった。

知り合いの子持ちは皆「周りに迷惑かかるから外食なんて」
という方達ばっかだったので、ランチタイムに赤ちゃん連れで外食しないのは
もはや常識だと思いこんでたわ私w
「ママ達若いし仕方ないのかな^w^」と思ったけどねー。

お昼過ぎだと丁度お昼寝タイムで静かなんだけど…。皆でグズってたぞ。

とりあえず子供嫌いな私には地獄の昼休みでしたとさ。

病院勤務時の1ヶ月健診の日は13:00過ぎからだったので
皆すやすやしてたなー
(大人しくしてる赤ちゃんは…そんなに嫌いじゃない)

若いうちに子供産むと大変だね!

こちら30ちょい過ぎで妊娠希望です。
金に余裕できてくるしな。
今は全然欲しくないや。
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-01-28 20:37 | リアル