姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日からジム通い!

今日はマンツーマンのオリエンテーションでした。
色々測定してもらって体重見て凹んだ…orz
でも、トレーナーのお兄ちゃんに「筋肉が多いからですよ」と慰めてくれました。

普通の女性よりもやはり筋肉が多い様だ。
その分、効果が早く出るみたいだけどね。
肥満体質とか隠れ肥満だと最初に痩せやすい状態に持っていくことから始まるらしく、
元々筋肉がついてる私は その行程が不要だそう。

「すごく良い結果が出たんだけど、何かスポーツやってました?」って言われた

まともにスポーツやったのってスポ少くらいだな…ずっと文化部だったし。

学生時代テニスは2年程やったけど、サークルだしねw

測定後にフィットネスポイント(?)っていうのが叩き出されて
100点満点中87点だったよ!
運動不足なのに!

ちなみに90点以上はプロのスポーツ選手だそう。

なんか私、スポーツやってた方が良かったのかもしんないね!
[PR]
by HiME_SAKI | 2009-02-12 21:46 | リアル