姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

2007年 07月 08日 ( 1 )

串揚げ。

久々に行ってきました、食い放題。


もうね。
こんなに食ったの久しぶり。
食いすぎて鬱になった('A`)


一緒にいった人はもっと凄かったけどね。
あの食いっぷりは尊敬に値します。


まぁ調子に乗って取りすぎた私が悪いのは分かってるんだよ。
でもね、平気で食い物残す人って許せない訳。

食べられないんだったら最初から取るな!
っていうね…。

だから残すに残せなくて食いすぎてしまったのですよ。



でも食べ物を美味しくいっぱい食べれるってことは
幸せですよね。

好きな物が食べれなくなる病気にはなりたくないな。




まぁ何が言いたいかというと

物を粗末にするな!と。

金を払っているから好きに残していいとか
そういうのじゃないのよ。



何に対しても感謝することも大事だと思う今日この頃。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-08 23:54 | リアル