姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MMO( 72 )

(´・ω・)

またメンテですかぁ。
明日メンテなのにねぇ・・・1週間位頑張れよ、と。
ギルドエンブレムも表示されないままだし・・・。

まぁ、それはいいとして・・・昼食終わって薬飲むと
この時間にすごい眠気が襲ってくるわ(;´Д`)
e0017446_13143459.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2010-03-03 13:15 | MMO

たるたる

久々の更新がネトゲネタなんですけどねー。

たるたるゼウス鯖にいます(主に3ch
メインはイリシアです。
AGI型って好みじゃないんだけど、見た目が好きなんだ。

イリシアさんは40なので今はナギ様育成中~。
他キャラのレベ破綻してもすw

ルコイベで頑張ったけど、どうあがいても期間中に35とか無理です・・私には。
女王周回苦痛すぎる・・・

ってことで、クッキースカートだとパンツ変わるんだぜ↓
e0017446_16455951.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2010-02-25 16:46 | MMO
数ヶ月に1回、あります。

一人で狩り行けないステだしねー。
行けるステだとしても行く気が起きないんだよねぇ。

しかも最近結構やること多くて出来ないから・・・。

どっちも中途半端になっちゃうの嫌だしね。


ってことで、気が向くまで集中してしませーん。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-09 23:57 | MMO

イベントですねー。

私のメインのレベだとアジサイ出るのは酷寒3とエルラ2なのですね。
どーせ行けないよ。
公平ステにしたばっかだし、一人で狩れないのよね。

しかもすっごく混んでるらしいから、サブで行くことにした。
テチでもやってみたけど、サブの方が収集速い。

なもんで、白い森にこもってますよ。
1日何百個も無理だから各100個だけは集めてます。


しかしやっぱり、狩場で取り合いになるようなイベは嫌だなぁ。
修行イベントとか他人関係ないやつにしようよ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-05 23:47 | MMO
ナノがクロエ始めたらしく、一緒に遊ぼーって。
「同じくらいのレベルだよ」って言ってたら・・・予想してたより5つも低かった。

とりあえず、30まで上げときました。

このレベはおもしろいくらいに上がります。
でも、BOTいない狩場を探すのが結構大変だったな。

クラ1-3で狩ろうと思ったらBOT多すぎてカオス('A`)

海の谷↓が個人的に気に入った。
35武器も出るからPOT代稼げるし(燃費悪くて大変なんだよ

資産の共用したくなくてねぇ。

出たレア売ったら1Mくらいにはなったよ(・ω・)b
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-30 23:56 | MMO
バインドあったし、久々に蝶の木に行ってみた。
なんとなく「瓢箪出ないかな~」って。

そしたらポロッと出た。
幸運様様ですよ。

そして「どうせ半永久的に借りてる瓢箪も手元にあるし強化しよう」と
調子に乗ってみたのですよ。
失敗したら2mくらいで売ればいいし、元手はタダだしね。

シャープドットが手元にあったので迷わずぶちこむ。
この間、「念の為、クローバー装備してみよう」と思って受け渡し頼んだら
なんと[レベルが低くて装備できません]ってなった(サブが23レベなの

しかし、珍しく良かった。
+5きてS8瓢箪できたよ。

今まで強化で大成功ってなかったのよね。。。
マイナスは出ないけど、+2とか微妙な数字ばっかだった。

ちょっと報われた。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-23 23:51 | MMO

幸運効果はそこそこ。

まぁ、出たものは察してくださいなんだけどね。
今まで全然出なかったからマシです。

今日はレア2つも出たよ~
出たものはry

どでかい物は狙ってないので。
とりあえず出ればいいんだ。

そんな私は欲無い。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-21 23:11 | MMO

レッタのステ晒し。

さてさてモナになったので再振りしましたよ。
ちなみに、どこの狩場もAGI不足で辛いのでネタステにすることにした。

再振り前↓
e0017446_18195772.jpg


MOBのDEX下方修正に合わせて、DEXを大幅に削減しようと。
そして狩場を遺跡辺りに移動(ぇ

再振り後↓
e0017446_1821315.jpg

高速ステに憧れたので、MRに振ってみた。

エレボは速くなった気がする。
というか速くなった!!
そう信じないとやってられないじゃないか!!!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-13 18:22 | MMO

実はこっそり・・・

モナ作りました。
一回で成功して良かった。。。

資産の無い私としては「失敗したらどうしよう」だったのですが
無事、Mさんから頂戴した魔石で済んだよ。ありがとー!

しかし狩りをやる気はないっ(ぇ
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-10 23:28 | MMO

やる気でませーん

TWまた倦怠期がきました('A`)

久々に本格的復帰したもんだから疲れたのねん。
結局、狩りするしかないから飽きちゃうのよ。

自分に至ってはレアもまったく出ないので狩り狩り狩りのみ。

他のゲームにでも逃げようかな~ と思うけど
なんかピンとくるゲームないのよねん。

いいのあったら教えてください。
あ、マビビは行かないよ?
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-30 23:57 | MMO