姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ミル( 4 )

またいなくなった。

もうホント馬鹿としか言いようが無い。

折角帰ってきたのに。。。

あれだけ窓を網戸にするなと言っていたのに。

なんでうちの母親は何度も同じことをするんだろうか。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-29 21:18 | ミル

信じられない。

こんなことってあるのかしら。
ミルがうちに戻ってきました。

もうね、死んだと思って諦めてたんだ。

管理人さんが母の知人宅近くで発見したと教えてくれたのです。
それで、その知人に写メ送ってみたら「多分この猫です」と。
どうやら大家さん宅に保護されてた模様。

あちらでも飼主を探してたそうで、本当にびっくり。

8月頃(家出して一月後)弱ってたところを助けてくれたらしく
それから大家さん宅に転がり込んでたんだって。

半月程あちらで暮らしてたってこともあって
うちに引き戻すのもなんだか悪いなぁ、と思ってしまった。
私たちのことも忘れてるだろうしね。

でも結局連れて帰ってきてしまいました。
「寂しいけど、飼主の元に戻れてよかったね」と言ってくれました。


いい人に助けてもらえて良かったね。
あの人見知り激しい子が、他所様宅の庭先で助け求めて鳴いてたなんて。

生きるため最後の術だったんでしょう。



とにかく驚きました。
もう会えると思ってなかったから。
まだ警戒してるみたいだけど、これからまた慣れていければいいな。

おかえり、ミル。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-08 23:08 | ミル

発見。

7/19。久々にミル発見
ベランダから名前呼んだらこっち見てた。
うちの向かい側の方まで近付いてきた。

マンション~通路挟んだ路地にいたから
つかまえられなかったけど。


やっぱり聞こえてた鳴き声は空耳じゃなかったみたい。

お隣さんも別な日に見たって言ってたから
そこら辺でうろちょろしてたのかもね。


とりあえず無事で良かった。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-20 18:40 | ミル

失踪。

2007.7.2 未明(2:00~6:00と予想

居間の網戸を開け、ベランダから下の部屋の庭に飛び降りて逃走。


①下の家のバルコニーの物陰にいた。

②駐車場のドラム缶にいたところ発見
  →父母、捕まえられず。

以後、目撃情報無し。


e0017446_1835186.jpg
e0017446_1835282.jpg
2007.6.23撮影
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-03 18:36 | ミル