姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黄泉路への旅。

チャクラを未だに狙いつつ、切符も収集中のれてーです。こんばんは。

さっきまで黄泉路で狩りしてて本当はとても眠いのですが
ここでブログ書かなかったら続かなくなる…と思い今に至ります。眠い。

えー…
今日初めて黄泉路に行ったのですが、AGI125程度じゃかわせませんorz
当たりまくりで囲まれると即南無。。
夕方15分程行った時に⇒守護の秘薬(小)が出たので
結構嬉しかったです。
でも私としては、⇒敏捷の秘薬(小)と⇒集中の秘薬(小)が欲しいかなぁ。
守護の秘薬はDEFの1st用に作成しようかと目論んでおります。



ねこスタンプはもう、めんどくさいですねぇ…1人で探すとなると相当苦労するかも。
とりあえず5キャラ分頑張ります。。。
今日も手伝ってくれたラスさんありがとうございました。
ヾ(゚∀゚)ノ゛パッ☆
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-22 03:48 | MMO

クノー

おはようございます。れてーです。
これからバイトですo(・∀・)o

昨日久々に夢行ってまいりました。
2つめのMAPでだったかな「クノの木がある」との声が・・・!
私は離れたところにいたため、木は見なかったのですが
どうやら誰かさくっと叩いたらしく、現場に向かったらクノ様3匹いましたo(・∀・)o
お陰で楽しめました♪
案外すんなり倒せたので楽しく終って良かった。
ここぞとばかりにアイシクルレインやら砲撃やらしまくってて
雑魚の殲滅早いですw
e0017446_8264871.jpg



さて、最近ペナ5-1でうだうだ狩ってることが多いのですが
猫様との遭遇率が高いです。以前は見つけると逃げてたれてーですが
最近は1人で果敢に立ち向かっています(`・ω・´)
しかし倒すのに時間かかります・・・。たまに凍って危なくなるし。
e0017446_8283092.jpg
倒し終わった後、やたらすっきりするのは私だけ?



お魚全部釣り上げて、無事ノルカソルカ・魚の煮付け出来ました。↓
e0017446_8303351.gif

[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-19 08:31 | MMO

連休なんて嫌いよっ!

どこ行っても混んでますね。
本日ネカフェ行ってネットブース空いてなかったものですから
「空いたら呼んで下さい」と店員さんに予約したにも関わらず
3時間いたのに空きませんでしたッ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんばんは。姫咲です。

昨日の飲み会・・・やばかった。。。
もうね、毎回なんだけど幹事が泥酔ってどうよwと。
毎回毎回彼女は便器に顔突っ込んだまま動かなくなってるけど大丈夫かしら。
昨日は友達の弟さんに送ってもらうことになってて、途中で抜けたから
その後はどうなったか不明・・・(まぁ大丈夫だろうけど。

幹事Iさんも弟さんに迎えに来てもらうって言ってたから
電話して引っ張り出してもらおうと思ったけれど、一次会ですでに酔っ払い、
便器に携帯落として水没させたらしく、ボタンが効かないorz
酒は飲んでも飲まれるな
ホントこの言葉の通りですよ・・・。ウン。
(私はほろ酔い気分が好きなのでそこでストップかけます。


本日ネカフェでネットも出来なかったので
天使なんかじゃない 著・矢沢あい
を読んでいました。
子供の頃りぼん本誌で読んでいたのですが、この年になって読むとまた新鮮。
なんていうか、 青臭いなぁ とw
悪い意味ではなく、なんか良いです。
青い春が遠い過去な歳ですから、私w
読んでいるだけで気持ちが若返りました!o(・∀・)o
(補足・ケンちゃんがサカノウエヨースケに見えて仕方ない

最近は、自転車で二人乗りしている高校生カップルを見ると胸がときめきます。
「かわいいなぁ~」と。ぶっちゃけ私もしたいんですよ!
でもねでもね、20過ぎた女が・・・自転車で2ケツしたって・・・・・・・・・
あれは若いカップルだからこそ可愛く見えるのですよね。
うん。諦めます。
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-18 03:33 | リアル

ご察しの通り・・・

GEのCβ落ちました^^

ゲームでもリアルでも運ないれてーです。こんばんは。
最初から期待してなかったけど、やっぱり残念orz
おとなしくOβ待ちます・・・ハイ・・・。

今日はやっとレベ上がりました。
最近狩りらしい狩りもしてないのでレベアップは久々です。
久々のレアも出たし(スヌヌヌ出た
まぁ相場が分からないので処理に困っています。

TWも本当にやる気力がなくなってきました。
でも今やめたところで他に良いMMOもないしなかなか引退出来ずorz
きっかけが出来ればなぁ・・・
おもしろいMMOこないかな~

とりあえず明日は飲み会で3次会くらいまでいきそうな予感なので
今日は早めに寝ます(体力つけなきゃ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-16 02:12 | MMO
酒好き姫咲です。こんばんは。

最近はDewライチなんぞを好んで飲んでいます。
本当は1日5本程飲みたいのですが、あんまり飲みすぎると太るので
3本くらいで抑えています~

お酒で好きなのはワイン・チューハイです。ちなみにビールは飲めません(´ω`)
居酒屋とか行ってピッチャーでビール来ると処理に困りますw
カルーア・マリブも好きです。
マリブは彼氏殿に勧められたココナッツ味(?)のお酒なのですが
桃ジュースで割ると(゚Д゚ )ウモォー
生の果物とかはあんまり好んで食べないのですが
お酒は果実酒が好きですb

まぁ基本的にジュースやお菓子、ケーキとかは嫌いです。
ジュースは昔から飲んでなくて、お茶ばっかり飲んでいたので
喉が渇いてジュースを口にするという習慣はありません。
(だって油断すると太るし
ケーキはタルトとかチーズケーキ以外口に出来ません。
生クリームとかスポンジケーキとかが滅法苦手でございます。

ちなみに友達でパティシエの学校通っている子がいるのですが
そのお方は私が甘いの苦手だと知っているので
チーズケーキ等を甘さかなり控えめにして作ってくれます。
e0017446_3523850.jpg

これはすごく(゚Д゚ )ウモォーかった><
レモンの酸味が効いてて、とっても美味しく頂きました~
また食べたいなぁ(*´ェ`*)

まぁ甘いものあんまり好きじゃないと言いつつ、何故かチョコだけは好きですw
バレンタインデーにチョコとかもらえるとめっちゃ喜びます。



最近ちょっと体重増えたからダイエットでもしようかな・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-15 03:56 | リアル

盛り込み血

ふと某ハイ王子様が森の小道のことを誤字って
盛り込み血
と言っていたのを思い出して笑ってしまいました。
最近INしないけどお元気でしょうか・・・?
王子の数々の誤字をふと思い出しては笑ってしまっています。

さてさて
TWにも半ば飽きてきた
いい加減パッチとかおくれよネクソンさん・・・・
釣りとか料理とかで飢えを凌いできたけれど、そろそろ限界近いよ。。
(って来週辺り夏休みイベっぽいのくるかな?

とりあえず暫く滞っていた1stのレベ上げでもしようかなって所です。
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-15 02:31 | MMO

バレー見ながらカキカキ

今日はVSイタリアですねー
世界4位とあってやはり強い。
高さもあってなかなかブロック決まらないし、日本のスパイクは止められるし。
いくらサーブで崩しても、ガンガン打たれて拾えないんですよね;

イタリアは高さあってパワーもあるからフェイントとかはあまり使ってきませんから、
この試合はとにかく拾うしかないような(どこ相手でもそうですが
相手のブロック利用するか、フォローしっかりしないとですね。

しかし今日はセンター攻撃が決まらない決まらない・・・
さすがIDバレーイタリア!これまでセンター攻撃で大分点数とってきたから辛いですね。
ブロードも読まれてブロックされしまうし竹下も一苦労かな。

打っても打っても止められるというのは辛いけど
やっぱり頑張ってほしいですね。
ナイスレシーブしたら、それを点に繋げられるようにー。

ちなみに私、一番高橋が好きです。
攻守出来るオールラウンダーで、ムードメイカー。
やっぱりチームの雰囲気を明るく出来る選手って不可欠だと思いますね。
(ただ、今日はちょっと元気ないかな;
高橋のスパイクはパワーがあって決まるとすごく気持ちいいです。

竹下も好きです。身長159cmってバレーでは不利だと思うのですよ。
レシーバーならまだしも、自分より10cmとか20cmも違う選手に
トス上げるのですから、通常の身長があるセッターの倍以上
体力を使うのではないかと思います。
昔、Vリーグのパンフ(?)買った時に竹下が一言欄で
「日本のちびっこに夢を与えたい」みたいなことを言っていました。
その時、竹下はまだ実業団入りしたばかりだったので
選手紹介の本当に最後の方に載っていたのですが印象に残りました。
身長見てびっくりしたんですよ。私自身小学生の頃スポ少でバレーをしていて
低身長が不利なこと痛い位分かってましたから。
それでも実業団に入れるってのは、純粋に「すごいなぁ」って。
同時に、他の人の何倍も努力したんだろうなぁと思いました。

・・・と、まぁ話がそれましたが思ってることは一つ。
がんばれ!日本!!
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-13 20:42 | リアル

寒くて肩痛い。。

煙草のにおいこもるから~ と、いつも窓を開けて寝るのですが
今日は思った以上に寒くて肩も痛くなる始末です。

とりあえず昨日の出来事を。
バイト終わってから裏の搬入口で喫煙しながら談話していたのですが、
そこに見たことない車が止まりました。
皆で「何この車」とか言ってたら窓全開にして話しかけられました。
「how are you?」って・・(・Θ・;)
いやね、日本人が洒落で言ってるとかじゃないんですよ。本物だっ
しかも皆「私英語赤点だったからー」とか「あんた現役大学生でしょ」とか言って
私に相手させるわけですよorz(店に外国人のお客様とか来ると私呼ばれる始末
というか、ただ日本人女子に構いたいだけなんだから放っておけばいいものの、
英語で話しかけられて相手している私も私・・・

もうね、「bicycle?」って聞かれて「car!car!!」と言ってるのに
「walk??」って・・・「だからcar!って言ってんだろっっ」・・・そんな感じ。
言語の違いによる厚い壁を体感。

それ以上構われても面倒なので話も途中で帰りました♪
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-12 06:22 | リアル

釣り釣り

メトゥラになったら一気に狩りする気が失せてきたれてーです。
おはようございます。
寝たの3時頃だったのですが、寒くて目覚めました((;゚Д゚)
今日はバイト中番なので、まぁ早起きでもいいかな~と。

それはそうと、最近釣りをしています。
何故かというと、料理クエストの為に
大きな魚 60匹必要なんです
まぁ、狩りする気もあんまり無いし気長に釣っていこうかなぁと。
e0017446_62594.jpg


さて本日チャプター8進めたのですが、ラルヴァの糸なかなか出ませんね。
コクーンの沸き少ないし、何よりDROP率結構低い。
思った以上に時間かかりました><
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-12 06:05 | MMO

オタク四天王

最近友達が「オタク四天王を決めよう」と言ってきました。
まぁ、それは良いとしよう。「どうせ私は選出されないだろうし( ´ー`)y-~~」
・・と余裕ぶっこいてた訳なのですが、

何故 何故 何故??!!!

選出された・・・orz

皆、漫画オタク・小説オタク・アニメオタク等神々しいまでの前置きがあるってのに
何故か私は意味不明なオタク四天王のうちの1人に・・・。
1人が「だってゲームやってるじゃん」と言っていましたが、
私ネットゲーム以外はほとんどやってないし。。
最近はやっても人生ゲームとか桃鉄とかですよ?どこがオタクだっ(#゚Д゚)

ちなみに漫画とかアニメとか私本当に知りません(;´д`)
昔漫画は結構読んでいましたが、ここ3,4年くらいはさっぱり。
最近読んだ漫画は
・きみはペット
・エンジェル伝説
・サバイバル
・有閑倶楽部
きみペ以外懐かしい感漂ってる訳です。
だから最近の漫画で何が人気あるとか全然分かりませんorz
何かおもしろいのあったら教えてください。。

余談ではありますが、TWでのレティシァって名前は
きみはペットのキャラからとりました(正しくは"レティシア"なのですが
まぁキャラって言っても、毎回出てる訳でもなく
1回数P出たってだけのキャラなんですけどね。
響きが好きで「これにしよう」と決めました。



最近実はちょっと多めにバイトお休みもらってます。
だからと言って何をする訳でもないのですが
週3日ほど休んでいます(給料やばい
その分来週・再来週は12時間勤務の日もあるのでちょっと大変。

仕事は好きなのですが今の仕事ハードですし本当はやめたいのですが、
周りに比べて時給高いのと好きなだけ働けるってことが魅力で
なかなかやめれません。
オープニングスタッフでもう3年程働いていて、店に愛着もあるし
スタッフも良い人ばかりだし(店長除外)気兼ねないってところも良い。
今のところやめて一から仕事覚え直すっていうのも面倒ですしね。
「やめたいやめたい」言っててもまだ暫く居座りそうです。
今日も仕事なので、モリモリ発注入れてきます☆




お父さんにGUCCIのバック買ってもらっちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんでかは知らないけど、結構嬉しいものですね。
うちの父、ファッションにかけるお金は勿体無いって思ってる節があって
母と私が新しく服買ってきてファッションショーとかしてると冷ややかな目で・・・・
って感じだったのですが、最近理解を示してきたのかなんなのか
時々バックを買ってくれます(いいことだ
やっぱバックはGUCCIだよね(・ω・)b
でも何気に安くてデザイン良いGAULTIERなんかも結構持ってます。
GAULTIERでお気に入りは
メタリックワイン色の薔薇の型押しされたがま口バック
がま口な上に台形っぽい形だからあんまり物が入らないのですが
デザインはすごく可愛いです。
KTの服着る時とかによく合わせて持ったりします。

そんな感じでいつもより早起な姫咲でした。

ファッションの話も結構楽しいことに今気付いた。
今度書いてみようかな

[PR]
by HiME_SAKI | 2005-07-08 08:44 | リアル