姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっと楽しいのでレッツトライ∑d(・ω・*)


二択バトン

Q1:どっちが好き?  東京or大阪?
大阪ですね。
くいだおれ!!!

Q2:どっちが好き? 沖縄or北海道 ?
北海道です。
景色が綺麗。蟹( ゚Д゚)ウマー(大好物

沖縄は以前行った際、日差しが強かったので・・orz
でも沖縄のタクシー初乗りやたら安いのにはびっくりです。

Q3:久しぶりの再会。してほしのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or優しくスマイルそっとキス?
その人とどんな関係かにもよりますが…
好きな人だったら抱きしめてもらう方がいいかな。

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手?
辛いけど恋人。
そうなる前にやめてほしい。
というか、浮気する恋人とかイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

Q5:どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながら長い人生?
短命の方がいいなぁ・・。

Q6:SとM。どちらかというと?
Sとよく言われますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実はMなんでs。    (*ノノ)キャ

Q7:生まれ変わるなら? 男or女?
男がいいですね。
女は結構辛い・・

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく!orかかない?
ぇ。普通にかきますが?w
そんなことで幻滅されるようじゃぁねぇ・・( ´ー`)y-~~

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけどいけてる人
昔好きだった人。
全く知らない人と何処かへ行く気にはなれません・・。

Q10:付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子?
年下の甘えッ子。
落ち着いているのは求めていません。
年上の甘えッ子が一番いいかな?  (*ノノ)

Q11:告白の後okされたら?抱きつくorキスする?
抱きつく。
その方がなんとなく可愛い気がする・・かも・・?

Q12:必要なのはどっち? 己を磨く向上心 or人を思いやる優しさ?
(*´ -`)ンー・・・
これ非常に迷うのですが・・・・
優しさですかね。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは? じゃがいもorにんじん?
両方入って無いとカレーじゃないよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でもにんじん入って無い方がまだいいかも・・

Q14:告白されて困るのは? 親友と思っていた人or親友の恋人?
親友と思っていた人。
男女の友情は成立しないのね。とガッカリしてしまう。
親友の恋人に告白されたとしたら即断ればいいだけの話だけど、
親友と思っていた人と今まで同じように付き合えるかというと不明。
そうなると悲しいので嫌ですねぇ。

Q15:死ぬ前に一言!
灰になった この身体を両手に抱いて 風に乗せて あの海へと返して下さい。
by COCCO

Q16:どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
デニーズの店員。
しかし、なんでまたデニーズの店員なんだろ。

Q17:エッチするなら? 相手の家orホテル?
(*´ -`)ンー・・・毎回じゃなくていいけどホテル。
最近のホテルってお洒落だし綺麗だし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Q18:大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー?
ブラックコーヒーってことにしておこうかな。
特に理由はないけど。


--------------------------------------------------------------------


つい先程地震がありました。
彼氏殿は無事かしら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
以前、地震があった時に上から酒瓶落ちてきて頭にゴーンといったらしいので心配。
でもおまぬけちゃんでちょっと笑っちゃいました(*´艸`)ムププ

明日もバイトなのでねまーす。
なんだかんだで1週間に1回しか休みありません~
今月はまだ3回しか休んでないので、そろそろ本社から電話くるかもねっ

来月から恐ろしくシフト増えるので
今みたいにこんな時間まで起きてたり出来なさそうです。
1月初めに二人やめるし、
昨日妊娠発覚した子がいるしで
うちのお店大丈夫かしら?
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-17 04:32 | リアル
ちょっと!!!(`д´)

本当は寝ようと思ってたのですが、目が覚めました。
原因は以下の通り↓
http://www.saikano-movie.com/


事の始まりは『メレンゲ』のサイトに行ったことでした。
なんでも新曲の『すみか』って曲が映画版・最終兵器彼女の主題歌らしい。

いやさ、アニメだと思うでしょう?
思いたいでしょう?
まさか
実写版だなんて考えたくもない
訳ですよ。
原作ファンとしては。

まぁクリックする指を震わせつつ行きましたよ。
CD詳細の下部にあったリンク先にね。。。


前田亜希は好きなんですが・・・・・・・・・・可愛いと思うのですが。
でもさ。。やっぱ原作のイメージがさ・・
ちせのイメージって濃いじゃないですか。
こう、どじっ子っぷりとかね。
それを実写でやろうっていうのがどうにも頂けません。

まぁ100歩譲ってちせの件についてはあまり突っ込まないことにしますよ。
でもさ、シュウちゃん・・・そりゃないんじゃないの?w

売り込みたいんだかなんだかわからんけど
全然イメージと違うのですが・・・
ってか、ちせの髪型はかなり原作を意識しているにも関わらず
シュウちゃんの見た目はどうでもいいってことなんですか?!
眼鏡すらかけてないし。

ここまでシカトするんなら、いっそのことちせも全く違くすれば・・
むしろキャラの見た目なんて無視すれば良かったのに!


もうね。
いいです。
私が映画見なければいいだけの話ですからね(´・ω・`)


しかし最近映画やらドラマやらリメイク・アニメを実写化が目立ちますね。
二番煎じばっかで正直飽き飽きでTVつける気にもなりません。
決まって見ているのはプロジェクトXくらいですよ。
あとはガキ使とか黒バラとか。

上戸彩は好きなのですが、
とてもじゃないけどアタックNo1を見る気は起きませんでした。
あの原作の星の浮かんだ瞳を再現出来るかッ!
むしろ、現実では絶対不可能な
トスをライトからアタックでネットに沿わせてレフトのこずえにパスするっていう
あの必殺技(?)は再現出来るのかっ!!!

今の子供たちはアタックNo1のアニメ版見たことないから良いのだろうけど、
知ってる人は・・・ね。。。。。。
正直エースをねらえ!もきつかったです。

スポ根ものは正直実写では無理あると思いますね。
キャラ云々よりも、現実では不可能な技(?)がてんこもりです。


アニメの実写化とかリメイクとか死にネタばっかなので、
もっとおもしろいドラマとかあればなーと思います。

黄泉がえりがヒットした後からでしたっけね?
死にネタやたら出たの。

黄泉がえりは人物が死んでいるということが前提であり、
その人の周りの感情・当人の感情を見て感動したのですが。。。

ただ主要人物死なせるだけのお涙頂戴とかうんざりですから。


ちなみに先日見たALWAYSは結構ほんわかな感じで良かったです。
現代ではあまり無い、他人との温かい繋がりだとか
ご近所さんにも家族みたいに遠慮いらずだったりとか。
私は、あの時代に産まれた訳ではないのですが
なんか懐かしい感じがしました。
(場面の移り変わりがやたら早いのが気になりましたが


ああやって、人物を死なせなくても感動させられますよ。
心温まる良いお話だと思いました。


話はいつもの通りバラバラですが〆
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-16 03:20 | リアル

おはようございます。

最近は10時頃~12時位までPT作って大陸5Fにて
テナ収集&フンドシ殺しをした後、3時頃(夜中)人の減った
アンデット島でソロ狩りというパターンが多いです。
いつ寝てるんだという突っ込みは厳禁です。

まぁ、今日も箱からはロクなもん出ませんでした(´ω`)
分かってる。分かってるけどさ・・・・
こう、ほのかな期待を持ちつつ行くわけじゃないですか。
大陸5から持ち帰った宝から未鑑定→杖ってのが出た時に
ワイルドスタッフが出るなんて思いたくもないでしょう?(実話
武器でここまで低レベルなのは初めて出ました。
1レベ装備ですよ。。。
誰ですか、こんなところにしまったのはヽ(`Д´)ノ


話はかわりますが、知識なくてもジルコンからナニカ入った宝石出るんですね。
ベリル持ってるんですけど、初めて出たのでちょっとびっくり。
ドクトカゲの尻尾もたまーに出る模様。
もうイラナイヨ・・・(・ω・`)


先週のアップデートでMAP毎のBOSSモンスターが配置されたそうですが、
私今まで遭遇したことありませんでした。
サブのwizで大陸ソロやってた帰りに海岸でジャイアントケッコー(だっけ?)を見て
興味本位で近付いてみたら案の定殺されましたw
メインならいけるかなーと思って入り直して現場へ特攻。



e0017446_824155.gif











取り巻きいたところで所詮コケ( ´ー`)y-~~ソロでも余裕でした。
何やらでかいらしい白熊さんが気になります。
白熊さんレベルだとソロじゃ死んじゃうのかな・・・・・
今度見かけたら叩いてみるとしますね。


今日は、タイタニア男のターンの最後のポーズがやたらおかしいことが発覚。
装備のせいなのだろうかなんだろうか見た瞬間大笑いしてしまいました。
よーく見ると右手の人差し指が立っているところがポイントです。
無表情なのにおどけたポーズをしているところが。。。

(*゚∀゚)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

e0017446_8294493.gif



溜めて溜めて溜めて・・・・







e0017446_830551.gif




ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-12 08:30 | ECO

バトンが回ってきたー

*貴方の好きな音楽は。
基本的にジャンル問わずなんでも聴きます。
でも中でも好きなのはROCKです。ELLEが大好物。
クラシックも好きです。サティとかドビュッシーとか。

*今気になるアーティストは。
(*´ -`)ンー・・・とりあえず音速ラインとでも言っておきます。
A面で出す曲が結構似ている感じなのでねー。
これからどんな曲が出てくるか見物かな。
それを音速ラインの色ととるか似たりよったりととるか。

*好きなバンドorアーティスト
バンドっていうとMALICEMIZERかな?V系に興味がなくなった今聴いても
素晴らしい曲ばかりだと思いますね。特にmacherieとかプルミエラムールとか
今でもたまに口ずさんだりしてます。
完成された世界観、その世界に相応しい音源の数々。
オーディエンスを魅了して引き込むLIVEパフォーマンス。
他のバンドのLIVEへも何度も足を運びましたが、
あそこまで衝撃的・且つ耽美・華麗なステージは見たことありません。
今はただのROCK好き女ですけどねっw
ELLEをおかずに白米3杯いけます。
それ以外ならBENNIE Kもやっぱり好きですね。
最初は別にそんなにーだったんですが、アルバム聴いてはまりました。

*好きなメンバーorアーティスト
最近はメンバーとかあんまーり気にしたことないんですよね
(名前すら知らないこと多し。
あえて言うなら・・・A'liene MariageのMASTくん?w(何年前の話だ
あそこまで可愛いメンズは後にも先にも彼だけかと。可愛いっていうか美人。
過去形ばっかなので現在形で↓)
BENNIE KのCICOさんとか可愛いと思うんですが・・・・w
髪型が姫カットっぽくて心トキメク。

*好きなスタイルは。
質問の意味がアバウトでよく分からない・・・(;´∀`)
なんだろう・・・?ぇー・・スタイルってなんだよぉおおおおおお!!
洋服だとすると・・モードな感じが好きです。はい。
古着系とか派手なのは・・好みません。
女子もメンズも小奇麗なのが好きです。

*次着たい服は。
特にこれと言ってないのですが~
L'EST ROSEとか暫く着てないので着てみたいかなー。

*好きな生き物は。
猫。猫。猫。
体がふにふに。肉球もふにふに。気持ち良い(*´д`)

*好きな色は。
黒・赤・紫。ですね。
基本的に黒い服で、そこに差し色で赤・紫を持ってくることが多いです。

*今集めてる物は。
・・・・お、お金!!!! それくらいしか集めているものってない・・orz
( ゚д゚)ハッ!ネイルアートに使うストーンとか結構買い集めてるかもです。
あとはGUCCIをちょこちょこ買うかな。

*好きなお笑い芸人は。
お笑いねぇ・・あんまり見ないのですがオリエンタルラジオには負けたと思った。
自分ルールで「笑ったら負け」みたいなのがあるのですが、
彼らの意味不明なあのリズムに乗せられたorz

*好きな番組は。
プロジェクトXが好きだったりします。
田口トモロヲのナレーションがちょっと嫌なんですけどねw
ガキ使・黒バラもついつい見て笑ってます。
マドレーヌっていうパリが舞台の子供向けアニメも好き。

*好きな映画は
シザーハンズですね。5回は見てる。
アメリなんかも結構好きです(特にBGMが。
邦画だと黄泉がえりが久々HIT。
救われない話ですが、あんな風に心から人を思う気持ちとか
その先に何もなくても逢いたいと思う気持ち。
・・・切ないよ・゚・(ノД`)

*好きな漫画は。
花田少年史。
アニメやってた頃「おもしろいよー」と勧められてから1年以上経って
最近原作読んだら本当におもしろかった( ゚Д゚)・・・っ!
昔はテニスの王子様を「ありえないよ、ありえないよーっ」
と笑いながら見ていましたがねw
ある意味気持ち良くて好きな漫画でした。
他には最近のものだと『きみはペット』がいいですね。
昔のものだと『ベルサイユの薔薇』『おにいさまへ・・・』『ストップひばりくん』
なんかが好きです。

*今好きな人or彼氏彼女はいますか。
います。
とても大事。
今まで生きてて一番大事な恋人と言えるくらいです。
多分この人以外好きになれない自分がいる(´・ω・)
別れることもいなくなってしまうことも考えられない位です。

(*ノノ)キャ

*どんな格好の人ですか。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・?
・・どんな格好だろう?w
とりあえず髭生えてる。
チクチク痛い(*´ェ`)

*好きな人に一言。
見られてたら恥ずかしいな・・)
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クってことでw
今こうして二人で居るのが不思議な程出会いは突然でしたね。
その時私には彼氏がいたけど、愛情とかなかったと思う。
貴方と会った時、漫画みたいだけど本当に特別な感じがした。

今までの人と違って、私のこと誉めたりおだてたりしないし
結構手厳しいことバンバン言われてるけど、
本心で接してくれてるんだなぁと思う今日この頃。

ご機嫌取りとかしないし、変に優しくも無い。
でもたまに見せる優しさにじーんときてますよー。

(ノω`*)

*大好きな友達に一言。
じま様って呼び方なんとかしろーっ!w(←誰も見てないだろうけど
でもごめん。本当はちょっと気に入ってるんだ。
皆優しい子なのに毒当ててしまってごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大丈夫。皆もう毒に染まってるはずだから。



(`□´) 以上である!

結構長かったですね。
意外なとこからまわってきたな・・・・・・(・д・)

これ見た人、今からキリキリブログに書くですよm9(゚∀゚)
私11時起きなんだけど大丈夫かしら。
また眠気がこないの・・・(´・ωゞ)
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-10 07:05 | リアル
2日振り近い感じでECOやりました。

アイアンサウスも実装されましたし、新鮮な感じです。
が、サーバーが非常に不安定で接続切れたり
不具合発生にて緊急メンテ入ったりと散々でした(´ω`)
いつも思うけど、ECOってメンテ後にいつも不安定すぎ。
そりゃ新しいパッチ入れたからってのは分かるけどさー。
メンテやってる意味なくないかね?w

まぁ、ある程度アイアンサウスを見て周った後、
某黒いマフィアがサウスD内にて死亡したとのことで
その様子を見に行きました。
助けに行った訳ではないですよ?
あくまで現場検証です(ぇ
割とD入ってすぐのところで虚しく横たわる黒い人発見。
死因は汽車に轢かれた模様。
D入ってすぐのところにいるNPCが轢かれない様にって言ってたのに。。
人の話はちゃんと聞きましょー♪
とりあえず横たわる黒い人の隣にちょこんと座って
「(*゚∀゚)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \ 」とだけ言って去りました。
え?蘇生?してないですよ。
そのすぐ後私もブリキの強いやつに殺されたのでいいでしょう~

与えダメ20とかでHP全然減らないっての。
避けれないし、当たると50とか食らうし。
あそこはきっとAGI型が行くところではないと痛感。


アクロポリスに死に戻りした後(そういえば帰還スク実装はまだかね
ちょろっとだけ大陸D行って参りました。

ステ振りなおしでVIT14+7しかないのに、囲まれても全然楽勝(゚ω゚)
本当にVITの時代が来たんですねぇえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒い人のウァテくっつけて私が前衛で行ったのですが
「ほとんどヒール必要ないね」と言われました。

フンドシだってさ~前はディレイキャンセルとかかける間もなく
殺されてたりで散々だったけれども
今日は他の方と協力して前衛3人+ウァテで倒せましたよ。
何この違い。

まずは様子見ってことでとりあえずAGIにしてみましたが、
これからはVIT型で生きようと思う。
私は大陸Dソロが多いので、そこで避けれるAGIくらいに抑えて
後はVITに振るのが一番よさげですね。
DEX30にして軍服装備できたのも大きいし。
モックーにくらっても即死しなくなったよ、ママン。。。
DEF12-88でもこんなに違いが感じられるってことは
DEF1上がるだけでも相当被ダメが下がるようになったのかな?
今まで大陸D1でも被ダメ0とか1とかなかったんですが
0とか出た時本当にびっくり。
生きてて良かった。

未来も見えてきたし、暫くはECO続けそうな予感。


あとは片手槍さえ実装されればなぁ・・・最高だよ(*´ェ`*)
あ、でもでもこの原色使いのブーツどうにかなりませんかね?w
実は盾の色も・・・気になって仕方ない。
45盾とか実装されないかな~♪
もうちょっと落ち着いた色のね。
原色使われると色んな色混じって汚く見える(´ω`)


e0017446_413774.gif






←軍服が嬉しくてヒャッホーな様子。
 無表情だけど本当はとても喜んでいるのです。
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-10 04:04 | ECO

ヤバイ。眠れない。

感情が昂ぶっていると眠れない繊細な心の持ち主(ぇ
姫咲レテ子です。こんばんは。

ECOも出来ないし、編み物も疲れたので又ブログを書いてみる。
(これって誰か見てんのかな?!

ってことで特にネタもないので私の大事な大事なipodnanoちゃんの
中身を晒しておこうと思います。(ちなみにキラキラデイズという名前付

↓↓↓↓アーティスト順にいきます♪↓↓↓↓
・as
・BENNIE K
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・ELLEGARDEN
・ELLEGARDEN
・ELLEGARDEN
・faith
・HY
・Lareine
・MALICE MIZER
・ジムノペティ
・スキマスイッチ
・ストレイテナー
・マツリルカ&アリス
・音速ライン
・加藤 ミリヤ
・柴田 淳
・星村麻衣
・名取香り

繋がりあるのかないのか・・なんともバラバラでございます。
(;゚д゚)ァ..キャプテンストライダムまだ入れてなかった。やばいやばい。

まぁそれは置いておいて、ELLEが何故4つに分かれて入ってるんだろう。
ぶっちゃけすごくうざいw
全部一緒だったらその日1日ELLE気分で過ごせるのにさ(意味不

MALICEは麗しき仮面の招待状APRES MIDI
しか入っていません。あしからず。
BUMP?ダンデライオンしか入れていません。CDはあるけど。

Lareineは黄金期と呼んでもいい位の名曲揃いです。
Fleur、Metamorphose、憂いの花が綴る愛、白いブーケ、gerbe、碧い幻影。
相変わらず上城氏は歌がへry(FANの人ごめんなさい。愛のある毒なんです。
でもやっぱり碧い幻影は歌付きの方がいいですよ。うん。
デモテに入ってた曲も好きなんですけど(dir en grayとかね←曲名
どうにも入れられない(ノ∀`)アチャー

まぁ突っ込みどころはマツリルカ&アリスね。
天気いい日に聞きたくなるような明るい曲ですよ。
でもそれ以上は突っ込んじゃいけません。

音速ラインは実は好きで、周りに「いいよ、いいよー」と触れ回ってる。
この素人っぽく歌うのは個性なのか、それとも素なの?
誰か教えてください。

加藤ミリヤはジョウネツとカップリング曲入れてるのですが、
なんでわざわざUAの情熱をサンプリングしたんだろう?
アナタそんなことしなくても良い曲ですよ、良い声してますよ。
「サンプリングって好きじゃないんだよなぁ」とブツブツ言いつつ
借りてきましたけどねっ



あとはもう説明いらずな有名方ばかりなので特にコメントしません。
面倒なだけだろうとか言わないで下さい。その通りですから。

一押しは星村麻衣です。
立ったままピアノをすごい体勢で弾く女子です。
Mステで見た時びびりました(GETHAPPY発売した時
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-09 06:49 | リアル

今日の出来事。

毎度毎度バイト先のことで申し訳ないんですけど・・・。

本日もまたキリキリ働いていたのですよ。
子供(2歳くらいかな)が店内中に響き渡る様な大声をあげておりました。
何事だと思いつつ、まぁいつものことだから気にしないでおこう。
と思ったものの、うるさいうるさい('A`)

遠くで「○○~~!!!!!!!!!!!!!」って呼ぶ声がしますよ。
ああ、母親だな、とすぐ分かりますよ。
こんな小さい子供を放っておくなんて・・と思ったものの
この子が大声をあげるのは、親がいつもそうやっているからなんだろうな
と感じた。

そしてその後、その小さな子が家族でとったプリクラを無くしたらしく
母親に大声で怒鳴られていました。
「てめぇ、何やってんだよ!どこにおいてきたんだよっ!!!!」
って。
なんて言葉遣いの悪い人だろうと思ってしまいました。
でも、それと同時に、自分も怒ったらあんな口調になることにも気付きました。

まず、根本的におかしいのは、そんな小さな子を1人で歩かせること。
その母親はまだ産まれて何ヶ月という感じの赤ん坊を抱いていました。
でも、父親もいたんですよ。
どっちかくらいその子の手を引いてあげたっていいじゃない。
小さな子が手に持っていたものをどこかに置いて来てしまうとか
なくしてしまうとか、親なら予測できたでしょう?
「なくさないようにしっかり持ってようね」とか
「ポケットに入れておこうね」とか言えたじゃないか。
それをいきなり汚い言葉で怒鳴るって如何なものかと。
怒るくらいなら自分の子供の手を握って歩きなさいよ。

人の家のことだから放っておけと言われればそれまでなんですけど、
以前、彼氏殿に言葉遣いについて色々言われたことがあるので
ふと思いました。
今のうちから言葉遣いには気を付けておかなければなりませんね。


自分に子供が産まれた時に、
汚い言葉を普通に使っていたとすれば
その子は、私の使う言葉を汚い言葉だと認識せず
普通だと認識してしまうことでしょう。
認識違いとはとても恐ろしいものです。

親である責任、やはり必要ですよ。
子供の手前、ある程度神経質にならなきゃいけません。

親の行動が子供に引き継がれるっていうのも過言ではない気がします。



今のうちから私も怒ると言葉が汚くなるのを直しておこうと思います。
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-09 03:56 | リアル

久々に入ったけど。

もうINしません。

さようなら皆さん。

今までごめんなさい。

ありがとう。

会うことはないと思う。

さようなら。
[PR]
by HiME_SAKI | 2005-12-09 01:34 | MMO