姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BIやっててなかなか更新出来ませんでした。
スタートは好調だったんだけど、どんどんマゾくなって
Oβ終盤はどうでもよくなってきました。
1週間槍攻撃が0.1すら上がらないとかどうしろと。
VIT上げすぎて防御上がりにくくなってたし(´・ω・`)
とりあえず課金なったら結婚して子供産んで全てを託そうと思います。
成長したら顔きもくなったしね。体もなんかごついし。

それはそうと、まぁー・・・鯖増やさないでしょうね。
課金なったら人減るでしょうし。

でもさー・・・CHくらい増やしてほしいものですね。

ファイナルイベ中止とか有り得なくないですかね。
それぞれの国家に時間差で悪鬼襲来させたら
一つの国家に人集中するのわかるでしょうに。

ファイナルイベなのに運営側の手際の悪さというか
詰めの甘さに不信感を覚えましたね。
ゲーム内容自体は好きなのでとりあえず数ヶ月課金するとは思いますが
アップとか少なかったら考えものかな・・・。

少ないと思うけどね
Oβ中も毎日メンテ入ってるのに特に大きな更新なかったし。


まぁ課金したらIN少なくなるかもしれません。
今通学中でちょい忙しめです。

学校ある日はバイト休みたいよー。・゚゚(ノД`)
新しい人入ったら魚店長に相談してみっかな・・・(´ω`)
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-05-25 01:13 | MMO