姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とにかく眠い。

案の定昨日眠れなかったので睡眠不足気味。

なんだかんだで3時間しか眠れなかったので
授業受けてる間眠くてしょうがなかったorz

PC授業始まった途端にピンピンしてたけどw

学校&バイト終わって家に帰ってほっとした時一番眠くなります。

まぁ明日のバイトは13時~だからちょっとお寝坊できるかな
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-06-29 21:59 | リアル
タイトルにこれといった意味はない。
むしろ自分が書いたことかと思うとキモイ。
モテ服ってなんだ?!と常日頃考えてる姫咲です。

学校行き始めてある程度規則正しい生活になったものの
睡眠時間は短めです。
ゲームとかやるのに削るのは睡眠時間しかないですからね。
そんでも5時間は寝てるので体はピンピンです。
休みの日は少々寝すぎて8時間くらい。
やっぱ若い時のようにはいかないもんですね。


最近なんでか分からないけどストレス溜まりすぎ。
私はてきとーに生きてる人間なのでストレス溜まる方とは思えないのですが
毎日のように胃は傷むし、胃がむかつくことが多い。

それは多分、大嫌いな電車に乗って通学してることもあるかもしれない。
今の仕事始めてからだいぶ人間嫌いになったもので正直知らない人がたくさんいる所は嫌。
聞いたこともない声を聞くのも嫌。
休みの日は知らない人を見たくないからずっと家にこもってる。
何かきっかけがあったら引き篭もりになってしまう要素をいっぱい持ってると思う。

ストレスが溜まって発散出来なくなったのは3年くらい前からかな。
元々人に悩みを打ち明けたりする方ではなかったし
不安は伝染するものだって思ってたから、昔からずっと1人で考えることが多かった。
それでも精神的に病まなくて済んだのは心から楽しめる趣味があったから。
今はそんな趣味持ってないからどうにかなってしまいそうなことがある。

色んなイライラとか不安から思ってもいないことを口走ったり
人が怒りそうなことでも平気で呟いてしまったり、うまい具合にコントロールできなくなったりする。

元々きつい口調がもっと刺々しくなって人を傷つけたり。
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-06-28 23:56 | リアル

おっかいもの♪

昨日は9:00~21:00労働。日曜日だからお客さん多くて疲れました。

基本シフトでは日曜日休みなのですが、交代頼まれたもので今日はお休みです。
日曜日出勤して月曜日休んでしまうとなんとも曜日感覚が狂いますね。


つい先日うちにイトキンマキシー館SALEはがきなるものが届きました。
普段は大抵仕事で行けないのですがたまたま母と休みが重なったので行ってきました。

最終日ということであまり混んではいなかったのですが
子供野放しにしてる人2人くらい居てちょっとムカ・・・(-_-)つくづく子供嫌いな私・・・

それはそうと!
今日は色々買って来てしまいました。
ワンピースってロリ時代はよく着ていたのですが上がってからはご無沙汰だったんです。
身長低いせいでワンピ似合わないし・・・って。疎遠気味に・・・。
でも今日は遂に買ってしまいましたΣd(・ω・)ノ
Courregesのワンピに一目惚れ~ シンプルで清楚な感じ。
それに合わせてELLEの靴も買ってしまいました(*ノノ)カワユス
他にもジャケットとか買ったのですが全部で3万いかないくらいだったので安いお買物でした。


e0017446_18532870.jpg
トルソー物置にしまっちゃってハンガー掛けなので可愛さが半減(;´д`)
本当はすんごく可愛い。

e0017446_18543977.jpg
最近先のとがったパンプスばっか履いていたのでこういうのもいいかなーと。
ヒールの高さが丁度良く、中もクッションが効いていたので足痛くなりにくそう。
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-06-12 18:55 | リアル