姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うほほい♪

とりあえず学校の社員ってことになりました(・ω・)b
派遣スタッフという話で、まずは8月1日~12日短期の仕事いってきます(´∀`*)

運が良いことに自宅からチャリで10分かからない病院で勤務の
お話がきたので、まずはそこで大体の流れを掴みたいと思います。

こんなにとんとん拍子にお仕事の話がくるとは思わなかったので浮かれています。



辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ


Aqua Timezの『決意の朝に』の歌詞なのですが
「あーわかるわかるー」っていう歌詞です。有線で流れてて頭から離れません・・。


まぁ私はそんなに辛い思いをしていないので、滅多にそういうことはないんですけどねー
嫌なことあってもそれを嫌なことだと思わないこと、辛いと思わないようにして日々過ごしています。

そう思っていないとやっぱり疲れてしまいそうだし。

前向きに生きてれば気持ちも楽だしなぁ なんて。
「悩みがなさそうでいいね~」と度々言われますが
「うんうん。お気楽ですよ~。気持ち的に楽よ♪」と返します。

考えることはいっぱいあっても悩むことはそんなにないかも。
寝たらすぐ忘れるしd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-07-24 22:15 | リアル

(゚ω゚) プー

今日はお休みでした。
休みの日にしては早めに起きたので用事を済ませたり色々遊んだり。

前から行ってみたかったネカフェにも行って来ました。
以前はネカフェでもネット三昧だったけど最近は夢中になれるゲームもないし
漫画をだらだら読んでいました。

まぁ今日読んでたのは彼氏彼女の事情なんですが。
高校時代、修学旅行の話の辺りまで全部読んだのですが
最近また気になり初めて最初っから読んでました。
個人的には真秀さんの回の話とか好き。


なんていうかこの手の本を読むと自分の高校時代を思い出しますね。
青臭い恋愛とかしてなかったけど、昔は楽しかったなーとか。

まぁ私としては最近も楽しいんですけどね。
高校生の頃って色々と制限されることも多かったから。


花ゆめコミックスは一部除いて結構おもしろいのが揃っているので
男性にもお薦めです。
実際フルバなんかは昔男友達が「花ゆめ立ち読みして見てるよー」と言っていたくらいw


昔ほど漫画読まなくなりましたが、やっぱ好きでたまに読みたくなりますね。
自分で買ってまでは読まないんだけども。
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-07-19 01:52 | リアル

ε= (´∞` ) ハァー

最近疲れることをしている訳でもないのに毎日だるい。
元々頭痛持ちだったけど最近は更にひどい。

学校終わって勉強しても以前に比べて寝るのは断然早いんです。
夜更かししても1時過ぎには寝てるし。

本当はもっと早く布団に入って寝ようとしてるけど
考え事してて1、2時間は軽く過ぎてしまう。

毎日毎日考えてることあるけどいつもそれは答えが出ない。
でもぼーっとしてるといつも考えてしまう。


まぁ、なんとかなるさ。


今日は家族と料亭でお食事。
バイト先に迎えに来て貰って直で行ってきました。
目の前で天婦羅揚げてもらって( ゚Д゚)ウマー
新玉ねぎが私的に大ヒットでした。
ほとんど塩で食べたのですが、オクラはだし付けた方が美味しいみたい。

家に帰って電話で長話してから横になってぼーっとしてたら・・・
( ゚д゚)ハッ!

今日鍵持ちだったのにバイト先に鍵忘れてきた・・・・・・・
明日早番なのにやべーーって青ざめて慌ててバイト仲間にメルったら
早番の人もう1人持ち帰ってたそうで・・セーフ。。

こんなこと初めてです。
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-07-17 00:24 | リアル

*no tommorrow*

学校無事修了しました~
遅刻1回しちゃったけど(´・ω・`)<でも3分位だもん

今月は友達に「You!休んじゃいなよ!」と言われたのもありバイト休み多めです。
勉強の為~と思ったものの、昨日今日は腹痛が半端なくて死にかけてました。
教科書開いても激痛と吐気で集中出来なくてすぐ横になってしまいます。
今日もソファで猫と横になってだらだらしてしまいました。
試験が22日なのでそれまで頑張らなきゃ。あと1週間くらいしかないけど。
お金勿体無いから1回で受かればいいなぁ・・・。

8月になったらついでに薬剤コースの講義も受けてきます。
勢いついてるうちにとっておいた方が良さそうですしね~


ってことで腹痛に悩まされながらも久々にウキウキしてます。
最近は良い音楽に出会えなくて(-ω-;)ウーンな感じでしたが
数日前勉強してた時にWOWOWつけてたんです(滅多にTV見ないのに)
番組の間に色んなPV流すのですよ。
最初はGLAYが出てて「ほー、新曲出したのか。エロティックなPVねぇ」
なんて思いながらちょろっと見てました。書き物してたのでほぼ聞いてただけだったのですが
次の曲に切り替わった瞬間、気になる音だったんで顔上げたのですが
アーティスト名と曲名見れず・・。
海外のアーティストだったのですが、どこか懐かしい80年代位のサウンド。
もうちょっと聴いただけで私のアンテナ立っちゃいました(*ノノ)
最後にアーティスト名出たのでノートにさらっとメモってネットで検索。
orsonっていうハリウッドのバンドらしいです。
ノリがいい曲なんだけど、懐かしい。
私、そんな曲に惹かれる傾向があります(Tommyとかね

給料日なったらCD買いに行ってこよっと♪

久々にぴーんと来る音楽に出会えてご機嫌な姫咲でしたっ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2006-07-14 00:59 | リアル