姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての・・・飲み会。

今の職場になってから明日が初飲みです。

前のバイト先の時も大体土曜日に飲みだったのですが、
土曜日出勤スタッフは途中参加(2次会)だったのでいきなりカラオケでorz
ゆっくり飲めない、うるさくて話も出来ず、便器とお友達になる人の介抱
と、全く飲んだ気がしない飲みでしたw(仕事後で皆ぐだぐだだったし。

明日は一次会から参加なんですがっ問題がっ
私・・・今の職場で・・・・・・・本性晒してないwwwwwww
打ち解けてはきましたが、まだ本性の10%位しか出してません。
それでもすでに「辛口だ」と言われるので、
明日酒が入ってリミットオーバーしないことを祈ります。
(本性出したらどん引きされそうだしorz


とりあえず今日は「男ってやっぱり汚らわしいわ!」と思った日でしたw

紳士的な男性って少ないですよね。悲しいことに。
(男から言わせてもらえば女性らしい女性も少ないのかもしれないけど

患者のおじいちゃんの方が紳士的かもしれません。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-01-26 22:43 | リアル

仕事仕事仕事!

給料安いけど今の仕事が好きです!
感染の危険性があっても好きです!
看護士さんに朝から怒鳴られようが好きです!

お年寄りの世間話聞いたり、車椅子押したり、妊婦さんの荷物持ったり
周りから見たら大したことじゃなくても好きなんです。

介護の仕事なんて大変な仕事は出来ないけど
ちょっとでも明るい気持ちになってもらったり笑いかけたら笑い返してくれたり
それだけでいいんです。嬉しい。やってて良かったと思う。

仕事ってそんな小さな嬉しさがあるだけで大分楽しくなります。


給料安くたって私は今の職に就けて良かった 今そう思います。


総合受付が誰にでも出来る仕事だって、自分にしか出来ないことがある。

前のバイト先で4年働いていたことも決して無駄じゃなかったんです。
以前の経験がなかったらきっと無理だったと思います。

患者さんの接遇って難しい…。
元気すぎても駄目、おとなしすぎるのも駄目。

でも笑顔で迎えれば、大抵の人が笑顔で答えてくれる。
受付は皆が通るところだからこそ、気持ちよく帰って頂きたい。


少しでいいんです。
少しの間でも 笑ってもらえれば。

それが私に出来る唯一のことなんです。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-01-22 21:43 | リアル

ECOにも飽き飽き。

e0017446_1639493.jpgまた去年と同じお正月イベントですか、そうですか。
違うのは家具が出るくらいでしょうね。
クリスマスも前回と同じだったし・・・。
入手アイテムに家具加えればいいと思うな('A`)

連休だし色々遊ぼうと思ったけどECOにINしてもすぐ落ちてしまう。
スタンプとかやることはあるのだけど気が乗らない。狩りも飽きた。
そして使いまわしのイベントもつまんね。

そう。姫咲はECO徹底的に飽きました。
2垢課金したのですが、金が勿体無いとか関係なく
ホントやる気おきませんorz

暇つぶしにさっきまでCABALやってたのですがピンとこない。
コンボ覚えたら世界が変わるかしら?と思ってレベ12にしましたが
特に自分の中で劇的な変化もなく・・・。
webmoneyアワードで受賞してるからって言っても
私には合わないゲームだなーと感じました。

キャラ可愛くないし、装備も少ない。


PS2も今手元にないしなぁ。
スーファミでもしようかしらw

最近狩りゲーってのが飽きてきたのでまったりゲームしたいです。
ときメモオンライン無料期間中に試してみればよかったなぁ。
あれくらいまったりのがやりたいですよ。

e0017446_16542843.jpg



(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-01-08 16:55 | リアル

今日から仕事~

あけましておめでとうございます。
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は相変わらずだらだらしてました。
(終盤体調不良でとても損した気分でしたがっ

最近TVというものをほとんど見ていません。
ありきたりのストーリーなドラマ、役者陣。
お笑いネタもありきたり(あるあるネタなら必ずうけると思うな!
音楽は聞いても心に残らない。

そんな訳でフィギュアかバレーかニュースか そんなもんです。

別にさー
常に新鮮・斬新なものを求めているわけではないんですよ?
でもねー、最近のは昔のもののように感動を覚えない。

年をとって感性が鈍くなったとか言わないでくださいね。

なんとなくドラマも歌番組も同じ顔ぶれしか見ないのでつまらないんです。
ドラマに至っては、ダイコンでも主役もらえる時代になったのですかね。
なんか悲しいですよ。

もっとこう・・・どんな役でもこなせる みたいな人いないんですかね(贅沢
イメージとかねー どうでもいいわけですよ。
芸能人の性格なんて分からないし。

まぁ、どんな役でもこなせる と どんな役でももらえる は違うと思うのですが
最近は後者の役者が多くて見ててもさっぱりっぽいですね。

顔なんてどうにでもなると思うんですよ。
それ以上に演技が光る役者さんを見たいです。

(売れりゃ、どんな役でももらえるご時世みたいですから。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-01-04 20:02 | リアル