姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おでかけ。

今日は久々に(?)遊んできました。
まぁ、某集会に4年振り位にいってきたのですが(・ω・`)

ホント何年振りかの人にばったり会うこと多くてびっくり。

そして、なんで・・・私が久々に再会する人は皆妊娠中なんだろう。
そういう年になったってのも分かるけどねー。。。
1年前に結婚して、今お腹に子供いるんだー とか多すぎ。

ベビーブームかっ
いいなぁ~

そして友達の妹の子供にも初対面。
お腹に入ってた時は時々会ってたけど、生まれてから全然でね。
もう子供は1歳半ですって。びっくり。

最初は恥ずかしがって隠れてたけど、
数十分後には大分慣れて、帰る頃には私に抱っこされて
チョコビ食べてたくらいですよー。
かわいいなぁ~(´ω`*)



------------------以下、オヤシロさまネタw------------------

友人宅で3人でひぐらしを軽く見てて
友人R「ひぐらしはPC壊れてから見てないな~」と一言。
友人M「えー!見なよ。おもしろいじゃん」
R「ひぐらし見たら壊れたんだよw(冗談っぽく)」
私「そういえば私も綿流し途中まで見てPCぶっ壊れたなー」
M「このPCも最近買い換えたんだけど・・・」
・・・・・暫く沈黙・・・・・
私「それってさー・・・
 オヤシロさまの祟りじゃね?」
M「うわーっ!!オヤシロさま!!!うけるwww」
R「いや、マジで怖いからww」

爆笑。

部屋にいたちびっ子が一緒になって
「くけけけけけけけけけ!!!!!!!!!!」
って手叩きながら大笑いしたもんで、
皆それにびびって一瞬固まって、再度

大爆笑。

あの笑い方は、まさに魅音にも勝る笑い方でした。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-30 22:26 | リアル
TWにINしてみました。
いやはやすごいですね、人が。
そして新キャラも初めて見ました。

イラストで見た時は「うーん・・・」と思ってたんですけど、
ゲームの中で見たら男キャラの中で一番好みでした。
(男の長髪キャラが嫌いなのよ・・・

まぁなんでTWやってみたかっていうとね・・・
コンチェルトゲートやっとINできたと思ったら
人多すぎてMAP移動できないんですよ。
町のはずれに監禁されてしまって、どうしようもなくてやめた。

多分もうやることもないな、あのゲーム。

1人目のキャラなんて落ちたところが悪かったのかログインすら出来ず。
Oβなんんですが、限りなくCβに近い仕上がりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

正直、私がやった中では一番ひどいゲームだったかな・・。
強制落ちで巻き戻しもあったし。
混んでてログイン出来ないのなんて普通、最初の1、2日くらいじゃないの?

何はともあれ運営側の準備の悪さ、手際の悪さは言うまでもない。
Cβ応募数とかでOβにどれくらいの人がくるかっていうのは
ある程度想像できるもんなんじゃないのかなー・・・。
しかもハンゲームだから、結構人集まるだろうし。

鯖1つはあんまりではないかな。
せめてCH移動くらいは出来るようにしておかないとね。


まぁ運営云々もそうだけど、バトルシステムが好きじゃなかったし、
やらないかなー。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-29 13:12 | MMO
いやー疲れました。
今日は同じ体育館で練習してたのが高校生くらいの男の子達・・・。
最後の30分ランダやってもらったのですがね。

若いから反応良いし、力あるし大変でしたっ。
うちのチームはママさんなのでかなわんw

つうかいつまでも転がってんじゃねぇ!
さっさと起きて戻らんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!的な感じです、ハイ。


ワックスかけたてだったのかなんなのかとっても床が滑りました。
モンゴル相撲やった後くらい滑りました。

お陰でいつもは拳一個分届かないボールにも手が届きました。
いやだ、苦手だ と思うよりも、それをうまく利用しないと(*´ω`)ネー
つるつるしゅーっと滑りまくってボール拾ってました。
おもしろくってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-27 22:17 | リアル

今日は早上がり。

朝からコールでしたぁ。
5月には一人立ちです。

4月は他のスタッフが急に休みになること多くて
その埋め合わせでコールの研修返上して受付の方出てたので
結局、研修できたの5回くらいだったかな・・・(´-ω-`)

とりあえずなんとか頑張れたらいいなぁ。



昨日、病院の入口用ICカードの写真撮ったのですが・・・・・・
なんかすごい変な写りでした。
泣きたくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カルテ倉庫から走って帰ってきた後で顔は紅潮して髪ボサボサ。
写り確認させてもらえば良かったわ。



仕事終わって早く帰ってきたものの、長いこと寝てしまいました。
ちょっとだけお昼寝するつもりが4時間もorz

勿体無いことしたなーと思うのですが、
猫がもこもこで気持ち良すぎて一緒にいっぱい寝ちゃったんだもん!
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-26 22:32 | リアル

忙しかった~~

さすがに新人さん2人も抱えてると大変でした。
終始バタバタ。カルテ持って行くのも多かったし(´・ω・`)

そして毎日毎日雨で気分が滅入ります。
帰る頃は天気雨になってました。

ふと空を見上げると虹がうっすらと。

雨上がりの虹だったら気持ちよかったんですけどね~
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-25 17:33 | リアル

桜。

今日は曇ってましたがお昼で仕事終わりだったので
帰り道にある公園へ行ってみました。

いつもは通らない所なんですが、仕事場の人が
「桜満開で綺麗だったよー」と教えてくれたので寄り道。

とっても綺麗だったので、
ベンチに座って缶コーヒー飲みながら鑑賞。

小さな公園なんですがすごいんですよ。

土曜の昼下がり、一人公園のベンチに座って缶コーヒー・・・・・。
想像するととても寂しい光景でしょうが!

いいんです。

いいじゃない。一人で桜見たって(つд⊂)


携帯のカメラで撮ったのですが、曇ってたので写りが悪い。
今度デジカメでも持って行こうかしら。

   e0017446_20504181.jpg       e0017446_20513734.jpg
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-21 20:52 | リアル

グチグチ

正直言って愚痴って嫌い。

毎日毎日同じグチグチ聞き飽きたよー

ポジティブシンキングでいこうZE

自分で自分の人生つまらなくしてることに気付こうよ!


辛いことよりも100の楽しいこと考えようよ。


どんな小さなことでも嬉しく思う これ重要。

それだけで世界が変わって見えるかもね。



私も昔はネガティブだったけど、考え方変えたら世界が変わりました。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-19 23:42 | リアル

ドライブ日和

今日は久々にお天気も良く、仕事も午前中だけだったので
急遽ドライブがてらニンテンドーDSを買いに行く旅に出ました。
e0017446_21424140.jpg

リラックマと一緒にね。


運転手は黒いおにーさんでした。
彼が運転すると本当に安心して助手席に乗っていられます。
歩くナビ(。・ω・)b


近隣のお店は全滅だったので片道45分程のトイザらスまで。。。。
午前中の時点で「ブラック以外の全色あります」と言ってたらしいのですが
私たちが着いた頃(15時過ぎ)には白とピンクの2色しかありませんでした。

元々は白を買ってプロテクターにジュエルデコしようと思ってたのですが
プロテクターをかぶせても部分的に本体の色が見えるようだったので
本体ピンク+プロテクター白のカラーが可愛いと思って結局ピンクに。

全体ピンクだとブリブリしすぎに見えるけど白とのツートンなら可愛いかな?

ちなみに白は結構残ってました。
ピンクが最後の一個。
とりあえず買えて良かったわ。


まぁ遠路はるばるDS買いに行ったわけですが、田舎というだけあり
風景も楽しむことが出来ました。
e0017446_21505751.jpg

こっちじゃなかなか見れない菜の花。

道路の脇にこんな感じで咲いてました。
河原に咲いてたのが綺麗だったんですが、うまく撮れなかった(´・ω・`)



DS買った帰りは、予約しておいた逆転裁判4限定版買いに行きました。
母親にDSとられてまだ全然出来ていません。。。
早く寝ろッ!


外箱のロゴはホログラムで何気にキラキラしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気になる中身は↓
e0017446_21553978.jpg



ファイルとヘッドフォンも付属してました。
ファイルに書いてあるロゴを車の中で叫んだら
「異議なし!」でした。
「異議あり!」ってかいてあると思って読んだら
「異議なし!」って書いてあった。
「んっ?!」ってなりました。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-12 21:57 | リアル

はっぴーれーでぃーごー

ハピマテが頭から離れません…タスケテ。
ある意味ひぐらしよりも離れませんね、あれ。


今日は頭痛がひどかったので19時頃から小1時間寝てしまいました。
絵を描くつもりだったんですけどね。。。

まぁ元々頭痛持ちなのですが、今日は我慢できなかったなー。
気持ち悪かったし。
寝たらちょっとマシになりました。

明日は珍しく平日で半ドンなので帰ってきたら絵を描きます。


とりあえず最後の1枚。
これで本当に丸っきり0になります。・゚・(ノД`)・゚・。


e0017446_23352964.gif

服よく見ないで描いたらズボンが全然違った・・・(´-ω-`)
まさか裾がきゅってなってるやつとはねぇ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-11 23:35 | イラスト

コールコール

コールセンター3日目にして初電話応対。
ふつーの予約・キャンセル・変更しかなかったので安心。

頭に装着するタイプのイヤホン&マイクで髪乱れまくりでしたけどっ。


下書き描き溜めも底尽きました。
明日は下書きから・・・orz

というわけで最後は逆転裁判4も出るということで真宵ちゃん。
好きなんですよねー
吐麗美庵のウェイトレス姿もとってもかわいいわ(´∀`*)


逆転裁判4限定版予約済@姫咲でした。



e0017446_22454072.gif

細部がおかしい。
そして髪がめんどかったです。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-04-10 22:17 | イラスト