姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

円盤餃子

今から福島に餃子食べに行ってきます。

気になるアニメ銀魂は録画予約しておいて
帰ってきてから見る(*´ω`)ネー
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-30 12:51 | リアル

ものわすれ。

本当に物忘れがひどいんです。

1つ覚えると5つは忘れる気がします。
自分では鋭いつっこみキャラだと思ってるんですが
最近ボケ入ってきてる気がするんですよ。

以前、「物忘れは物を覚えるのに大事」
みたいな記事を見たのですよ。
それで「私の物忘れも意味のあるものなのね!」
なんてぬか喜びしてました。

でもあまりに酷すぎる。

物忘れってぇか
頭の中の引き出しがなかなか開かないんですよ。

もう、なんとかしてくれ。



とりあえず、ここのところ頭痛続きです。うん。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-29 23:15 | リアル

ふぉぉ

今日も銀魂三昧。
悪いかコノヤロー


仕事から帰って、続き読んでました。
やっと9巻まで読み終わったよ、ママン。

とりあえず銀魂読み終わってからかな~
逆転裁判は・・・。


明日は夜間外来なので一回家帰ってくるし、
その間に11巻まで読み終わるの目標。

最近、銀魂ネタしか書いてねぇな、私。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-27 23:35 | リアル

銀魂おもしろいよ銀魂

うはー
やっと7巻までいきました。

ゆっくり読んでる為、だいぶ時間かかってます。

リビングで読んでたら母親に
「何読んでるの?漫画?おもしろい??」って聞かれたので
「んー・・銀魂」と答え、読み続けました。

母「なにあんた にやにやして読んでんの」

私「えっぇええええっ?!にににににやけてなんてないよ!」

母「銀魂って言った瞬間も顔にやけてたよ。ププ」

私「しょーがないじゃん!おもしろいんだからっ!!!」


・・・と、久々に漫画にはまった姫咲でした。

母親にオタクを馬鹿にされたらおしまいだ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-26 22:45 | リアル
いやー、久々にかすみ目を体験。
モニタの字がまったく見えない位かすみました(´-ω-`)
視力1.2なので普段、視界がぼやけるなんてないのよ。

なぜかというと
昨日夕飯食べ終わった後、TSUTAYAへ
いつもは全滅の銀魂DVDがあら不思議
5巻~あるではないですか。

土曜は5巻~全滅だったので諦めかけてたんですが、
耐え切れず5~10まで借りちゃいましたよ。

帰宅したの0:00近くだったかなぁ・・・
まず5巻見て、だいぶ眠くなったので(酒も入ったことだし
続きは日曜日に持ち越し。

ここ何日か少し睡眠時間短めだったので
12時まで寝ちゃってました。。
起きて昼食食べて銀魂鑑賞。

14:00から20:00までは見てましたね。

私はTVあまり見ないので(つまんないから
久々に長時間見て目が疲れました。

でもすごくすっきりした。
ずっと見たかったんだよー。

あとは単行本も読まなければ・・・。
まだ5巻までしか読めてないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全巻揃ってるのにw

ってことで暫く、仕事から帰宅した後は銀魂読みます。

あ、蘇る逆転の5話もやらなきゃ。。。。。。。orz
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-24 23:55 | リアル

イエス・マイ・ロード

最近日差しが強いですね~
腕に湿疹できちゃいました(´-ω-`)

友達がビリーズブートキャンプ買ったらしい。
ああいうエクササイズものはあまり信じないタイプなので
友達が1週間で痩せたら買うかもね。

なんであの手のものを信じないかというと・・・
だって、人間本気で痩せようと思ったら
自分の力だけで十分痩せれるもん。


過去、10㌔減量した姫咲がいうから間違いないΣd(・ω・)ノ


その時は身長154㎝の52㌔→42㌔。
(体脂肪は18%くらいまで減ったのでほとんど筋肉だった

今は秘密w
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-23 16:30 | リアル

はらいてぇ。

今週は忙しくて(?)ブログちょこちょこ抜けましたな。

ぶらたんのお誕生日だったので遊び倒したり(*´ω`)ネー


ご飯食べ終わってからカラオケ行ったんだけども、
履歴がえらいことになってたに違いないw

ハレ晴れユカイとか歌っちゃったし…('A`)
自分の異常なまでのテンションの高さに参りました。

勝手にアニソンオンリーカラオケみたいなノリ・・。
痛すぎるw
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-22 17:45 | リアル

ぉっと・・・

また忘れそうだったわ・・・☆(ゝω・)vキャピ

今日は最悪な忘れ物しました。

家の鍵忘れた。


そんな時に限って、母は遅番…。
父も仕事抜け出せないとか・・・・・・orz

煙草も持ってなかったので、とりあえず買いに走りましたとさ。


マンションの施錠が厳しくなった為、自宅の前にすら行けないし。
とりあえずあまりうろちょろしても怪しいので、
向かいの公園のベンチに座ってました。。。


友達に電話したら丁度バイトもないから迎えに来てくれる、と。
マジ助かった(つд⊂)

車の鍵も持ってなかったからどこにも行けず、
あるのは財布の中の3.5万とボロチャリ。

20分後に無事、友達の車に乗せられました(・ω・`)


その後は、友達の実家にお邪魔して春巻食べましたとさ!
(雪ちゃんとも遊んだヨ!

急にお邪魔した上に夕飯までご馳走になったなんて
図々しいな、私w
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-20 00:05 | リアル
久々にフォトショインスコして遊んでたら・・・
全然使い方分からNEEEEE

明日から勉強します・・・・。
ペイントショップは個人的に好きなんだけど
大人の事情で使えなくなっちゃったのヨ!

色々フォトショサイトを巡回してます(・ω・`)
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-18 23:17 | リアル

はう~(´д` )

やっと明日は休み。。。

なんかここのところブログつけるのを忘れてしまう。

今日、買物に行った時も買う物忘れてしまったorz
他のどうでもいいものは思い出せたんだけど
それの為に行った筈なのに思い出せず、15分くらいウロチョロ。
「丸いもの・・丸いもの・・・」ってとこまでは覚えてたんだけど・・・。

結局、その丸い物とはCD-Rでした。
確かに丸いんだけどさw

友達にその話をしたら「疲れてるんだよ」と言われました。

前から物忘れはひどかったけど
最近さらにひどいなー(´ω`)
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-06-16 23:30 | リアル