姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は鼻をかむ間もなく忙しかったです(;´д`)
しかも疲れ果てて、帰宅後また寝てしまった。

寝るつもりはなかったんだけど、つい・・・


どうでもいい話。
髭が好きです。

だから今の玉鉄が好きだあああ。

ドラマは見てないけどw


かっこいいよぅ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-31 22:21 | リアル

あーあーあー。

金欠です。



東京に行くお金足りるかな~

定期預金崩すかな。

ローン地獄ですw
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-30 22:50 | リアル

髪は大切に。

数年前、髪の毛がゴムのようになってから
染髪・脱色を一切していません。
現在、黒髪命な姫咲です、こんにちは。

以来、髪を染めるのは白髪染めをする時だけにしよう
そう固く誓いました。


前は、こんな金髪だったり(もはや男に間違われ
e0017446_0184582.jpg


こんなアッシュグレイだったり(ホストのようである
e0017446_019576.jpg



随分、髪に負担をかけたもんです。
バイトには黒ヅラかぶって行ってました。


髪が痛むのは勿論、こんな色だと維持が大変なんですよね。
プリン頭とか嫌だしさ・・・・。


何はともあれ、皆さん髪色は計画的に!
(黒に戻すの大変だったよー。すぐ緑色になるしw
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-29 23:20 | リアル

朝は声が出ないのよ。

熱はもう大丈夫なんですが、
なんだかまだ喉が本調子じゃなくてねぇ。

朝からコールセンターだったもんで
「声聞こえないんですけど」とか言われ…orz

すんません、声が出ないんですよー


今週はコール1回だけなのでまだいいけど。

喉の調子悪い日に限って、いっぱい電話くるし。

世の中そんなもんよねぇ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-26 21:28 | リアル

変わらないもの。

土曜日にやった時をかける少女が思いの外おもしろかった。

キャラデザが貞本さんってだけあって
どのキャラも好感持てました。うん。

ああいう地味系の方がいいんですよね。
有り得ない髪色・髪型・制服とかより
地味な方が惹かれるものがあります。

フリクリも地味なキャラが良かったのよ。



赤毛はまだ良いとしても、学園物で緑髪とかは・・ねぇw

続編とか作らないかな(ないだろ



キャラも、あの青臭い学園ストーリーも私好みでした。
若かりし日を思い・・・・出さないけど。
ああいうのいいよねぇ。



まぁそれより何より奥華子の挿入歌が絶妙で最高。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-25 23:32 | リアル

握った手と手。

手を出して。

そう言われて

私はカウンター越しに手を伸ばした。



あなたの手を握ったら頑張れる気がするの。

今度来る時、少しは痩せて来るからね

その時はまた、今日みたいにお話してちょうだいね

がんばるから



こんな手でも求めてくれるなら
私は何度でもあなたの手を握るよ

今日、目の不自由な患者様からもらった言葉
一生忘れられない。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-24 21:54 | リアル

ふっかーつ

いやいやひどかった。
久々です、あんな酷い目にあったのは・・・。
病院に送っていってくれたBさんありがとう!(´▽`)ノ

昨日、病院でのBT37.8度。
今朝起きた時は36.8度。

お薬で一気に下がりました。

でも咳と頭痛がひどいひどい。

久々に寝すぎたのもあるけど、起き上がった時
後頭部がズキーンズキーン。

まぁ今は絶好調Σd(・ω・)ノ


お陰でアニメ三昧でした~。


昨日ビデオに録った「時をかける少女」見てから
今週いっぱい無料配信中の「コードギアス」を延々。

Ep8黒の騎士団まではDVDで見てたので続きをね…。
IE強制落ちやらPCSTOPエラーやらでめげそうになりながら
なんとかEP16囚われのナナリーまで見ました。

もうねースザクみたいないいこちゃんキャラも嫌いなんだけど
マオみたいな切れキャラもだいぶ嫌いです。

まぁそれよりも何よりも2期OPのジンが嫌いなんだけどw

2期EDも好きじゃない。
曲単体としては嫌いじゃないんだけど
物語もだいぶ進んで深刻になってるっていうのに
ちょっとお気楽っぽくてEDで一気に興醒めする・・・。

ギアスは明後日までに見終わればいいなぁ。
早く見ないと配信終了してしまうわ。

(ちなみにナディア10話まで見る前に配信終了orz
今度おとなしくDVD借りてきます('A`)
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-22 23:47 | リアル

死んでます。

昨日ブログつけたあと寝て、起きたの22:00頃でした。
熱が38.8度まで上がってたんですけどorz

今日も仕事行くつもりでしたが、さすがにこれは・・・・と思い
昨日のうちに連絡。

熱下がれば行きますが、ちょっと今のままでは厳しいです、と。

寝てる間にメールきてて
休んでいいよ とのことでした。

他の人に迷惑かけちゃったなぁ・・・

体調不良で急に仕事休んだの初めてだ・・。


まぁ今日は言うまでもなく仕事を休み、勤務先の病院受診。
なんか・・微妙ですよね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-21 14:01 | リアル

発見。

7/19。久々にミル発見
ベランダから名前呼んだらこっち見てた。
うちの向かい側の方まで近付いてきた。

マンション~通路挟んだ路地にいたから
つかまえられなかったけど。


やっぱり聞こえてた鳴き声は空耳じゃなかったみたい。

お隣さんも別な日に見たって言ってたから
そこら辺でうろちょろしてたのかもね。


とりあえず無事で良かった。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-20 18:40 | ミル

具合悪い 其の二。

いやはやさすがに昨日結構寝たから大丈夫かと思いきや
全然良くならないんですけど(;´д`)


午前中に少し抜けて内科受診しようとも思ったのですが
患者さんが途切れなくて行けずorz

午後帰ったら?とも言われたんですけどね
休憩終わったら3.5Hで勤務終了だしさ・・残りました。


帰宅して熱測ったら37.5度・・・。
久々です、こんなに熱出たの。

昔だったら大したことないんだけど
ここのところ、発熱なんてほとんどなかったから
だいぶ効きますわ。

ハーブティー飲んでまた寝ますね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-07-20 18:37 | リアル