姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

( ´д`)=3

折角折角、今日、銀魂のゲームが届いたのにね。
やる暇ないんですよ。

PLAY出来るの10月下旬になりそう。

もうイヤ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-30 23:22 | リアル

はぁ。

ホント最近ブログ書くのうっかり忘れるなー。

昨日は仕事終わってからラーメン食べに行きました。
夏バテも解消されてだいぶ食べれるようになってきたので
調子こいてみそラーメン食べちゃった。ごちそーさま☆


今日、胃がきりきりしたのはそのせいか??
まぁ夕方くらいには直ったけども。。。

明日は朝早いですよ~&夜勤務。
疲れるけどー、金のため!
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-29 21:53 | リアル

まだまだ夏っぽい。

一時、涼しくなったかな~と思ったのもつかの間
昨日・今日は結構暑いですねぇ。

寝る時は暑いと思ってタオルケットしかかけてないのですが、
朝方はやっぱり冷えるので、起きる時には
羽毛布団かけてる私・・・orz

ちなみに部屋にはクーラーも扇風機もありません。
エコロジーな女です。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-27 23:44 | リアル

やってしまったぁorz

どーも。
オタです。

のだやに行ってきました。
買ったもの
銀魂のちっこいマスコット(大人買い。10箱入3500円位

新撰組隊士の愛刀フィギュア(ラスト3つ。全部購入

銀魂はまだ分かるとしても
刀なんて「おやじくせー」と言われちゃいました。ウワーン

いいじゃないの!
だってなんかかっこよかったんだもん。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-26 23:56 | リアル

今日はがんばった!

がんばったよ、私!
今日は寝なかった(そこか

ラーメン食ったし、銀魂見たし、予定通り(´∀`*)

とりあえず目標の半分いきました(なんの?
いや、乙女の秘密です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

眠いけど、すっごく眠いけどさ・・・・・・・
これから出かけるんだ、私は。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-25 22:07 | リアル

寝てしまった。

金曜日ってどうも疲れが出てしまう。
帰ってきてから何もする気が起きず、
3時間寝てしまいました。

東京行ってきた疲れがまだとれてないのもあるかな。

明日は仕事が終わったらラーメン食べに行くよ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-24 20:59 | リアル

タイホウ

・・・を、肩と腰に貼ったら痛いんですけどw

相変わらず、肩やら腰やら痛いです。
でも痛み止め処方してもらうのはちょっと…ねぇ。

とりあえず最近やること多くて忙しい。
何かは秘密。
乙女ですから100の秘密はあるんです。

時間はないけどやれるだけやろうと思う。

つくづく私って、暇潰しに始めたことで多忙になるんだよね。
暇潰しは暇潰し程度でいいような気がする。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-23 22:52 | リアル

乙女心。

友達と、またえらいネタで盛り上がってしまった。
もうね、歯がゆいよ。切ないよ!

私の心じゃないよ?w

嗚呼
青き葛藤。

がんばれー
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-21 23:39 | リアル

足がぱんぱん

やっぱね、頑張りすぎちゃった、私。
10代の頃のようには行かなかったよ・・・・・

昔は+夜バス往復だったんだけどね。
体力ってホントこんなに落ちるもんなのね。

まぁ夏バテ中っていうのもあったけどさ。


肩・足ぱんぱんです。
今湿布貼ってます。
冷えすぎて痛ぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-20 22:19 | リアル
東京暑かったよ~
歩きすぎて足痛いよ~

お金は半分も使いませんでした。


明日から仕事なので早めに寝ようかなっ


とりあえず気に入ったお洋服も買えたし満喫できたかな。


一緒に行ってくれたまいさん、
2日も泊めてくれた幾彌さんありがと~

愛してるぜ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-08-19 23:10 | リアル