姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

早起き。

寒くなってきたから布団から出るのが嫌でたまらない。
でも明日は早番&夜間外来。
めんどくせーな。。

今日は早めに寝るよ。

まだ暫くは寝ないけどね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-31 21:43 | リアル

フリースの恐怖再び。

なんか襟首に出来物できてるんですけど(;´д`)
痛痒いよ・・・・・・。

病院で働いてるんだから皮膚科いけよって話ですけどね。
最近忙しいから勤務中受診出来ないのよね。

とりあえずフリースが首に当たる部分にタオル巻き巻き。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-30 23:12 | リアル

紙で手を切ると痛い。

なんとも言えない痛みですね。
指先ではなく掌すぱっといきました。

バイト中ダンボールで切った時も痛かったけど
今日みたいに薄い紙で切れた時も相当痛い。

美容原液オパールがひどく染みました。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-29 23:43 | リアル

オツカレサマー!

送っていってくれたBさんアリガトウ!
ブーツ貸してくれたMさんアリガトウ!
同行してくれたみさきさんアリガトウ!


へとへとですが楽しかったです。
皆の協力のおかげで私は楽しく過ごせてます。
感謝感謝です。


帰りのバスの中で爆睡してたのはヒミツ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-28 22:40 | リアル

噂の亀田一家。

会見は見てないんですが…
なんで一家の代表に興毅が出るの?(まぁ当然っちゃ当然か。

こういう時ぐらい、親父が謝ってあげるのが親じゃないのかなーとか。
そもそも親父が一番問題なわけだし。

確かにボクシング界から消えるから
謝罪して多少好感度が上がろうとも関係ないかもね。
それだったらこれからもボクシング界にいる興毅に謝罪させて
これからの道を開かせた方がいいと思ったのだろうか。

まぁよくわかんないんだけど、
土下座とかしてさー せめて最後くらい男気見せていなくなってほしかったよ。
大口叩いてた割には地味な幕切れだったな。

兄弟の処分に関しては、若者は「厳しいんじゃないか」なんて
甘っちょろいコメントしてる人もTVで見ましたが
若いからこそ厳しくするんすよ。

未来がない人に厳しくしたって仕方ないでしょう?

まだ矯正できそうなうちにしておく方が未来は明るい。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-26 20:33 | リアル

洗車した。

午前中で仕事が終わったのでBさんと小出かけしてきました。

月曜にもやしそばが美味しいと噂の(?)泰陽軒に行ってきました。
あんかけもの好きな私としては広東麺食べたかったんんだけど
1050円たけええぇぇぇぇ。

安くて美味いが好きな私としてはラーメン1000円超えは痛い!

ということで安くて美味いらしいもやしラーメン注文。


噂通り美味しかったです。
結構あっさりめなのね(もやしそばだしな。
意外と野菜も多かった。

また行きたいんだけど、街中って駐車代あるのが嫌よね。


いつものことなんですが、他のラーメン屋に行くと毎回
喜龍が恋しくなる私。
無性に食べたくなって今日行ってきました。

五目焼き食べに行ったつもりが、広東麺というか汁物が食べたくなって
結局広東麺を注文+持ち帰りで五目焼き。

( ゚Д゚)ウマー

平日休みがなくなって、なかなか喜龍に行けなくなったのが残念。

あそこは10年程前から食べに行ってますが、本当に美味しい。
うちの一家も喜龍大好きで、父親なんか通いつめてるらしく
顔覚えられてるらしい。

とりあえずラーメン大好き一家です。


しかし、私が洗車した日の後はいつも雨が降るのね。
明日は雨の予報でした。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-25 20:58 | リアル

帰宅は23:30

色々あって、仕事後 街にいってきました。
(Mさんに大感謝。日曜日晴れるといいなぁ。

濃い夜でした。
1時間ほどカラオケ行ったのですが、
なんかもうアニソンまみれだよw

私が悪いかもしれない
初っ端からアクエリオン歌ってやったぜ。

Mさんはコルダコルダ(キャラソンわからなくて申し訳ない

最後ときメモで締めとか笑えるんですけどw
合いの手までktkr

笑い笑いの1時間でした。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-24 23:50 | リアル

手がボンドまみれだ。

いやー・・・手がぺとぺとします。

最初は家にあった木工ボンド使ってました。
しかしやっぱ接着遅くて細かいところがすぐ剥がれてくる。

そして今日ふと「そういえばボンドGあったような」 と思い出し、
工具箱開けたら、やっぱりあったよ
コニシボンドG

数年前に使っただけなので、口が固まってて出ませんでしたが
マチ針でぶっこんで開通。

いやはやおもしろい程よくくっつくんですわ、これが。
両面テープをむりやりひっぺがして全部Gで接着し直し。

とりあえず模様完成。

ほんと私って工作好きだなぁ。。。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-23 21:56 | リアル

つーかれたー

日勤疲れたけど楽しかったですよー。
皆で「旅行行きたいねーでも時間ないねー金もねぇや」と
のたうちまわってました。

今からお出かけです。
材料が足りねぇ

とりあえずがんばるね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-21 18:54 | リアル
お風呂場で大声で歌ってやった。
なんか とっても すがすがしい気分になった(*´∀`)



続・三丁目の夕日がおもしろそう~
1は映画館に見に行ったので、続編も見に行きたいな。

現代物より、こういう少し古めの描写が好きなんです。
和みませんか?


ところで、有閑倶楽部許せないんですけどどうしたらいいw
別にね出演者に恨みあるわけでもなんでもないんだけど

こいつぁひでぇw

魅録?どこどこ?
え?赤西仁じゃんww

美童ってさー、サラサラロングヘアーですよ!!
私の大好きな清四郎さん!もっとぴしっとしたヘアーでしたよね?!

鈴木えみ、結構好きだったんだけど、
可憐さんするにはちょっと色気が・・・・・・・・(;´д`)
もっと年齢上の女優さんで良かったと思う。
(そもそも原作でも高校生になんて見えないしな


つうかそもそも、あの悠理が!!!
脇にちょーん っていてなんなんですか、あの扱い(公式のTOP
悠理キャラ濃ゆいのに!

もう読者を馬鹿にしてるとしか思えません。


最近の漫画実写化には呆れて呆れて何ともねぇ。。。。


そういえば花田少年史のかーちゃん役篠原ってのも耐え難いものでしたな。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-10-20 21:05 | リアル