姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

もうふざけんなですよ。
二次元作品を三次元化しないでくれ。頼むから。

どうせさー良いとこどりするんでしょ。
ずるいよ。

有閑倶楽部もそうだったよね。
設定だけもらって、あとは好き勝手みたいなさ。

もうー嫌だ嫌だ。
えぇ。見ないですよ。誰が見ますか。


見たい方どうぞ↓
http://www.higurashi-movie.com/


今年最後の日記がこんなっていうのも非常に気まずいし
読み返した時に後悔しそうですが、あくまでも日記ということで。

その日その日の個人的なことを書きとめております。
「ああ、こんなことあったなー」なんて考えながら見るとおもしろいですよ。

というわけで、皆さん今年一年お疲れ様でした。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-31 23:25 | リアル

フィギュアのこと。

フィギュアスケートのこと(゚д゚*)ネー

中野が可愛くて好きなんですよ。
衣装はやっぱりブルーよりピンクのが良いな~。
SP終了後は冴えない表情だったけどFSは良かったね。
こっちももらい泣きしちゃいそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり努力してるのが伝わってくる。
そういうのが結果に出るっていうのが何より嬉しいだろうなぁ。



そしてそして奈也ちゃんかわゆい。
クラシカルな曲調よりもダンサナブルのが合います。
スケーティングも勿論だけど、他の選手よりも振りがダイナミックで
何よりあの笑顔!見てる方も楽しくなっちゃいますね~

奈也ちゃんのエキシビは毎度楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ



真央ちゃん今回はエアロと一緒に滑らなかったのね。
エアロのいい演技も楽しみにしてたんだけどw
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-31 13:30 | リアル

やっと60。

妖精羽装備です。
WWは諦めました。
だってINTが10も足りない(再振りもめんどい

テチの時もWWは大分後になってから装備した気がするので
まぁいいかなー。
(だってきついんだもん

とりあえず目先の目標はセイラかなー。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-30 23:36 | MMO

久々の夢。

マルゴレッタがクラブに入りました。

久々に夢行ったりしましたよ~。
今までずっとソロだったのでPTも良いものですね。

イスピンが多くて個人的に大興奮です(だって可愛いもん

e0017446_23341980.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-29 23:34 | MMO

暇なので。

TWやってみた。
レアドロップ率悪くなったのか私が運ないのか。
(世間ではドロップ率下げられたとのことだけど。

52になったのにアンケロ改が手元にないもんで
ペナ行ったけど出ません(当然)
元々くにょってドロップ率悪かったとは思うんだけどさ。
諦めて改じゃない方使うかな~
(ゆりちゃん、もし見たら連絡くれー

そしてフレンドリスト初期化とか有り得ないよね、NEXON。
こんなゲームは初めてだw
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-28 19:22 | リアル

メガたまご!

今日、母が急に「朝マックが食べたいから買ってくる!」と出かけた。
その時点で10:20。朝マックって10:30までだったような気が・・・。

案の定、帰宅すると「朝マック終わってた・・・(ノД`)」
代わりに買ってきたのがメガたまご2つ。

ビッグマックも10年近く食べてないもので、
どうにも比較しようがなかったんだけどね。
まぁ、でかい(のかねぇ、これ)大食いの私としては
あの大きさは特に驚く程のものでもなかったなぁ。

普通の女の子だったら
「ぇ~・・・こんなに大きいの食べられないよぉ~」かもしれないw

メガマックが出たての頃、あらゆるサイトで広告と実物の違い
の画像を見てしょんぼりしたもんでした。

でも、私が食べようとしたメガたまご意外と綺麗でしたよ!
あれかな。平日の暇な時間帯だったからかね!(店内空いてたそうだし)
確かに、ああいうお店は混んでたら急いで作らなきゃならないだろうしね。

前置きが長いですな。
何が言いたいかと言うと
メガたまご食べようとして大口開けたらさ
口裂けた。

ティッシュで拭ったら鮮血が。゚(゚´ω`゚)゚。
夕食に出たサラダをわさびドレッシングで食したら酷くしみました。。。

どうにかならんものか・・・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-27 23:57 | リアル
おーすげーーーー!!
・・・と、えらく感動して私もやってみました。
プチブライスのカイスタマイズもしてみたいと思ってたので
練習も兼ねて・・・ね。

とりあえず、ハワイ・オーストラリア・中国の3体購入。
今日は中国の改造からしてみました(神楽を作ろうと・・・・・。

e0017446_2285533.jpg


※以下、人形の頭部解体写真がありますので苦手な方はお戻り下さい。

e0017446_2292365.jpg

意外と可愛いのよね、この子w


*まず手始めに脱衣・お団子をほどく(髪の毛抜くため)
e0017446_22105244.jpg

e0017446_22114391.jpg
噂以上のボンバり具合。

*髪を一気に短く切るため、一つ結いにしてみる。
e0017446_22122817.jpg
e0017446_221236100.jpg

あら?こっちの方がいいんじゃない?チャイナ服が似合いそう。

*頭部切って、髪を引っこ抜いたあと。
e0017446_22132048.jpg

後はこんな風になってます↓
e0017446_2214529.jpg


無残な後頭部(引っこ抜く前)↓
e0017446_22471591.jpg

e0017446_22472412.jpg


つづく。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-25 22:46 | DOLL
※以下、人形の解体写真があります。苦手な方は戻ってね。













*フェイスを全部消す。
e0017446_22191529.jpg

なかなか落ちなくて、塗り直して待っての繰り返しで1時間はかかったかも。
あんまり時間置かないで拭っちゃうのが悪かったと思うんだ(せっかち)

*アイホールを彫る。
e0017446_22203096.jpg

e0017446_22295125.jpg

最初「なかなか綺麗な丸にならねえな!」と思ったけど、
これは焦らずちまちま彫るものだと途中で気付いた。それからは楽しかった。
めちゃアニメ顔にしたくて大きめに彫りました。

*付け睫毛の接着。
e0017446_22241993.jpg

e0017446_22243613.jpg

e0017446_22244736.jpg

あらゆる角度から。
一番短いの選んだけど、やっぱり長いね~。メイクする時に切ろう。

*メイク
e0017446_22303582.jpg

絵の具がなかったので、色んなもので試したところ
水彩色鉛筆とパステルでなんとかなりました(家にあったんだよ)
目の周りは色鉛筆です。スプレーなんてかけないよ?

*とりあえず頭部は完成かな?
e0017446_2234578.jpg

無駄にキラキラしてますが(゚ε゚)キニシナイ!!
髪がついたら普通に見えるかもしれないよ!(ないない

*目ん玉
e0017446_22404146.jpg

白マニキュアで塗装→家にあったポスカペンで青塗装→黒目はガンダムカラー
ラメ入りトップコートでキラキラにして、白のポスカでハイライト。

で、終了。

ボークスにピンクの毛が売ってませんでしたので、
人間用のエクステを買ってきてから植毛しようと思う。
これはいかに安くするかが勝負!・・・と勝手に決め付けてみた。

今、お金がないからさ~・・・安くて楽しめるならいいよね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-25 22:45 | DOLL

今日はイブですねぇ。

いいことありました。
諦めかけていたプチブライスのミスマカロン。
地元のトイザらスで発見。良かった。
amazonで5000円だったんだ。
焦らなくてホント良かった。

ブライスはやっぱプチのが好みです。
プーリップは大きい方が可愛いのですが。
ドールネタですんません。

昨日食べたケーキ美味しかったです。
たまにはケーキもいいもんですね。
生クリームが無理なのでいつもチーズケーキです。

夕食は二人でグラタンつくろうZE!と盛り上がってたのですが
面倒になって結局鍋しました!しかもみそキムチ!!
全然クリスマスらしくねー!
でもいいんだ。キムチ鍋好きだもん。

せめて酒は・・・
と、フルーツワイン飲みましたよ。

ちなみに今日はピザだそうです。
最近ずっとPIZZA-LAだー。
近くにPizzaHutないんだよね・・・。

個人的にはピザカリ好きだったんだけどなー。
だいぶ昔に閉店してしまった。

e0017446_21365916.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-24 21:32 | リアル

忘年会。

いやいや
昨日、忘年会だったんです(&送別会)

少し前までいた職場の飲み会っていつも17:00~で。
早すぎだろ、おい!酔っ払えない姫咲です。
お腹も空かないしさ。

前の前は21:00~だったし。
両極端だわー。


帰りに駅ビルの地下で家用のケーキをお土産に買って行きました。
母が「ケーキ食べたいケーキ食べたい」と騒いでたので。
「ちっこいのでいいなぁ」と物色してたら極小サイズ発見。

帰宅してから私も少し食べたのですが、そんなに甘くなくてよかった。
サイズも1人でも十分食べれるサイズだったし。

自分用にはモロゾフのプリン買って来ちゃいました。うふふ。
美味しいのよね。

Pastelのプリンと迷ったんだけど、この間頂いて食べたのでねー。
[PR]
by HiME_SAKI | 2007-12-23 11:55 | リアル