姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

来る日も来る日も・・・

肉。肉。肉。
何も出ません。

ダック肉ばかりが貯まっていきます。

ウィキディから珍しく何か落ちてきたー思ったらサンタひげ。
もうモチベも下がるっていう話ですよ。

挙句の果てにダックにゃ殺されるし(2連続クリもらったー
なめてかかってすみませんでした。

その後、クリセラにも痛恨の一撃もらった!瀕死!
なめてかかっry

寝る前に行った奥の竹薮で落ちてきたのは切符2枚。
クラブ倉庫にぶち込みましたとさ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-31 23:26 | MMO

この間のマラソン。

今更ながら、映像をじっくり見たので感想を。

元々、福士選手ってあんまり好きじゃなかったんですよ。
失礼だけども、結構へらりとしてるなぁってね。

ただ、今回のマラソンに関しては結果はどうあれ
すごくかっこ良かったと思いますよ。

これは視聴者としての感想。
勿論スポーツは結果が全て。

でも、今まで見た中で一番で、私の中のイメージを払拭した。
転んでも転んでも、なんとか立ち上がってゴールに向かう様は輝いてた。
気が付いたら「がんばれ」って応援してた。

あの顔の裏に、こんな辛さを隠してたんだろうな と思った。


初マラソンで注目されてた分、色々な意見があるだろうけど、
私は福士が好きになった。

膝が傷だらけになっても足がもつれても立ち上がり続ける彼女には
もっともっと強くなって欲しい と心から願う。

今回のマラソンが彼女のプラスになる日が来るといいな。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-30 22:16 | リアル

ここ数日。

すこぶる体調不良です。
熱も頭痛もないので風邪ではなさそう。

ただ、ずっと腹痛がひどいorz
ご飯食べるのもままならない状態です。

1日中ぐったりしてます。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-29 22:31 | リアル

AGI転向。

数日前の話なんだけど、遂にAGI型になりました。
今の狩場に限界を感じてね・・・。
もうシノ4不味くて不味くて。
中途半端なDEFだから他の狩場も被ダメきつくて狩れないし。

ってことで再振り前ステ晒すよーヾ(゚∀゚)ノ゛
e0017446_181861.jpg

装備
【 兜 】 ミンミン
【武器】 強化クリエン
【 鎧 】 ラセット
【 盾 】 強化テカバリア
【 頭 】 星ピ
【背中】 芭蕉扇orトラマントorねこしっぽ
【 手 】 ダイアリング
【 脚 】 QP靴
【狩場】 シノ4orペナ5(クソ不味い
DEF装備しても大して被ダメ変わらんもんだから・・適当装備。

そして再振り後
e0017446_18221575.jpg

3時間近くシミュった挙句、惨敗。ランダム悪かったんだorzDEX伸び悩み。
【 兜 】 ウィンキー
【武器】 強化アンケロ改
【 鎧 】 強化ポロネーズ
【 盾 】 強化テカバリア
【 頭 】 魔法師リボン
【背中】 ドラム
【 手 】 ダイアリング
【 脚 】 QP靴
【狩場】 神獣D(キリキアとか。XP500~。

回避装備をつけなきゃならないAGI型は失敗作
という書き込みを見たので、ほぼ火力装備。
ドラムはDEF型のうちは装備してもしゃーないと思ってたので
AGI型になったこれを機に装備。

S天使の材料があるにもかかわらず、装備出来そうにもありません。
このままぶっ飛んでメトゥラになりそうね('A`)
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-28 18:15 | MMO

ついに染色

100になったらすると言っていた割にしてなかった染色を。
最初はグレーにしようかな~と思ってたのです。
色濃く無い方が、どんな色の装備とも合わせやすいし。

でも、doalaでシミュってみたら微妙だったので
結局一番最初に「いいなぁ」と思った赤ドレスに。
魔女っぽくなったなw
だがそれがいい。

緑より合わせやすいです。

e0017446_10545684.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-27 22:51 | MMO

ネカフェってさ・・・。

何故か自分の行くネカフェは重い。
TWするものの、家のよりカクるから結局何もせず終わるわ。

今日は仕方ないので、ずっと読みたかった漫画読んでたよ。

オトメンおもしろいね!
前から気になってはいたんだよ。
まだ4巻までしかなかったし買おうかな(NEETが何を言う

最近は決まった本しか読まないし(銀魂とか銀魂とか
新しく読む本発掘するには良いよね、ネカフェ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-26 21:35 | リアル

だらりだらり。

まぁ生きてます。
寒いですね、ほんと。

いや実は篭ってるので、あんまり分からないんだけどw

NEETも@一月で終わりです。
2ヶ月何もしてなかったなぁ・・・。

この先、こんなことないだろうし、いいか。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-25 21:33 | リアル

ハロワに行ってきた。

先日、以前の会社から離職票が届いたので失業保険の手続きしに。
+ポリテクの申込み締切りが25日なので一緒に提出。

6日面接です。どうしよう。
面接とかって久々すぎて何したらいいかわからんよ。
緊張でお腹痛くなりそ('A`)

急に人間失格が読みたくなって図書館に行きました。
うっかりヒールついた靴はいていってしまって後悔orz

歩くとコツコツうっせぇよ。
迷惑だよね、こういう奴w


ちなみに今日は大雪でした。ってか吹雪?
どうしても宅急便を今日送りたくてさ、ネットで調べたのよ。
集荷にきてもらおうと思ってね。
そしたら締切り時間1Hくらいオーバーしてたから諦め。

仕方ないから父に送ってもらおうと思って電話したら
「高速通行止めになってるから何時に帰れるかわからないから駄目」と。

この吹雪の中、歩いて行こうかとも思ったんだ・・・
でも!心優しいMさんが送ってくれるっていうから!
カレーをお土産にあげました(私が作ったんじゃないけどね

すごく助かったわけです。
そしてスリップしまくりで一人で騒いでたら怒られた。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-24 22:55 | リアル

クロエのエレボが・・・

かめはめ波に見えて仕方ない。
私はなんてくだらないことを考えているんだろう・・・。

うん。
暇人だから変なことばかり思いつくんだよ('A`)

毎日毎日プレタを狩っても笛が出ないよ助けて。
買うのも嫌なんだよ。

e0017446_1955133.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-23 19:52 | MMO

クラレベアーップ

Mさんとのクラブです。
二人クラブ。

とりあえずクラブ倉庫までは頑張ろうと。
色々楽だしね。


マルゴレッタは103になりました。
なんか今日、収集品とかでちまちま狩ってたら2レベ上がった。

セイラは110過ぎくらいかなぁ。。。ってのが結論。
どう考えても火力確保が難しい。

DEFも削りたくないし(まだDEFでいる気かよ?!
DEXだって勿論削れない。
今のステに火力+10は自分的に厳しいかなぁ。

ローブ装備したいからMRも上げなきゃならないしね
だって軽鎧高いんだもん!

e0017446_4142245.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2008-01-22 23:14 | MMO