姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

またいなくなった。

もうホント馬鹿としか言いようが無い。

折角帰ってきたのに。。。

あれだけ窓を網戸にするなと言っていたのに。

なんでうちの母親は何度も同じことをするんだろうか。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-29 21:18 | ミル

Hゼリッピ

紅玉がえらいことになってます。
酔うね。

そして人身売買くだらないね('A`)
火持ちPTに参加するのに金払うとかさ。
火の人入ってくれたらお金出すとかさ。

どうかしてると思う今日この頃。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-28 21:16 | MMO

訓練始まったよ~

あれです。
自己都合で仕事辞めたので、通常3ヶ月は失業保険でないのですが
ポリテク通うと、どうやらすぐ支給されるらしいよ。

知らなくてびっくり。
勿論「一生懸命勉強する」ってことだからね。

プログラミングコースに入りました。
訓練所は家からチャリで行ける距離です。ふふ。
車でもガソリン代出るそうだけど、赤字になりそうだしね。

女性はやはり少なめでした。うん。
私の年齢は中間だろうか。

下にも上にもいる感じ。

とりあえずご飯一緒に食べる人も出来たし楽しくやれそう。

昼食一人は寂しいしね(´・ω・)
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-27 23:18 | リアル

脱!ニート!

仕事を辞めた時からポリテク通うことは決めてたので、
元々期間限定ニートでした。

それも今日でお別れ!
明日から半年は勉強しますよ~

頑張りますもんね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-26 23:14 | リアル

クラレベ8なった~

二人クラブがやっと8になったよ。
いやぁ・・・長く感じた。。

しかし倉庫が出来てかなり楽だわ。
びっくり箱とかバインドの材料入れておけるしね。

二人で頑張ったかいがありました。
とりあえずお疲れ様!

あとはまったり。

(そうすると今度はエンブレムが欲しくなるのよねぇ

e0017446_175016.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-25 23:05 | MMO

旗KOEEE

久々に旗取りやりました。
190以下だったんだけど・・・フルボッコされまくりw
4人に囲まれるとかテライジメw


モナカテチにIMの与ダメ1とか泣ける('A`)

そしてナヤに燃やされて・・・orz

今度からもっと制限低いのに行こう・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-24 01:03 | MMO

クロエは高火力?

よく言われるのですが、火力強いのか・・・・

今まで火力捨ててたからなんともねぇ。


しかし、メトゥラになってレテーに近づいてきたら・・・
なんとなくテチより火力高い気がしてきた。

wikiでスキル威力見る限りは一緒なんだけどね。


まぁ再振りにより狩りはかなり楽になった。
POTも特大にしてみた。
しかし重量2の上1スロット99個までっていうのがひっかかるよ。

常に持ち物整理しながらです。

ロシュポ使ってた時に比べて事故死減ったから、まぁいいけど。
ジャーキーは本当にやばい時しか使わないよ!
あんなブルジョワPOT!!!


※POT特大買う為に、溶けたロウソクとりに行ったよ。紅玉まで(好感度用
サブが200個持ってたから、それ引っ張ってきても良かったんだけど
「もしかしたら怒り血出るかも!」って行ったら本当に出た(・ω・)
久々にまともなレアでしたよん(即15Mで売却

交渉1:1来てたけど、返事する前に売り切れてたよ。
あれだ、とりあえず「交渉可」になってない物に対して交渉っていかがなものか。

よく来るんだよね・・・うち交渉可とか書いてないんだけど・・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-23 23:44 | MMO

腹をくくった!

紅の道で狩りをしたら与ダメが400とかで泣いた。
しかもMOBの攻撃バカスカ当たるしね。
こっちはほとんどミスらないんだけど。
手数が多すぎて狩りになんねっ(5セットくらいか?

どうせ当たるのなら、火力上げてやる!
と思って、ついにメトゥラ装備に再振り。

125でシミュったのを基盤に煮詰めること2回。
Lv128
STAB:初期
HACK:初期
INT:116
DEF:22
MR:初期
DEX:116
AGI:111
ちなみに私はいつも40%でシミュします。
もうこれしかないや!と再振りしましたさ。

結果↓(SS取り忘れて1レベ上がった後なんだ
e0017446_20225263.jpg


自分は満足です。
紅い道行ったら3セット狩りでいけました。
ちょっとやる気出てきた。

調子に乗ってMアンケロも作ったんだが・・・MRで泣いた。
見かねたMさんが2回もまわしてくれた(ありがとう!そしてごめん!

INTもDEXもって考えたらキリないからね。
とりあえずINT78で打ち止め。

その後、魔力の卵クエでやったんだけどさ・・・
マイナス出ないからってやったのに・・・ジャバライやってくれたのう。

+1、+2で結局INT81のMアンケロになりました(ノД`)シクシク
レテーのと取り替えようかしら。

e0017446_20263523.jpg

[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-22 20:17 | MMO

認定日でした♪

ハロワなかなか混んでました。
駐車場いっぱいだったよ。。

そしてハロワに子供連れて来て走らせるのは如何なものか。
職探しでピリピリしてる人もいるというのにちょっとは考えてほしいものです。

認定日で時間指定もあったので10分少々で終わりました。
帰りは図書館に寄って帰宅。

来週から学校始まるから休み時間に読むんだ~


しかし26日もハロワ。。
また混んでるのかしら(ってかいつも混んでるけど

今日は暖かいな~ なんて考えながらお外歩いてたのですが
周りは「今日寒かったよ!」とのこと。

久々にお外に出たからかしら?

そんなニート生活とももうじきおさらばですよ。
ふふふ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-21 23:12 | リアル
なんかもうね、テチやった後にやると凹む。
あの効率の悪さったらないよw

200レベの人とか尊敬するもん('A`)

ステをシミュっては難しくて泣きそうになる
いや、私のやり方が悪いとは思うんだけどね!
クロエwiki見てもAGI相当低くて怖いんだよ・・・。

お陰様で狩りさぼってます。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-02-20 22:10 | MMO