姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうも。

アッキーナと榮倉奈々(だっけ?)の区別が付きません。
めざましの占いカウントダウンに出てるのずっと榮倉だと思ってた。

似てない?
髪の長さとか全然違うんだけどさ。

そんな感じでどんどん見分けがつかなくなってきました。

モー娘?
もう大分前から分かりません。
久住の後って誰か入ったんですか?

ハロプロ+AKB48終結させて分類しろ!って言われても出来ない。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-31 20:44 | リアル
PSPのMH2Gをやらせてもらったのですが、ひたすら目が疲れる。
そしてまだおもしろさの分からない姫咲です。

あれは時間ある人じゃないと出来ないよね、絶対。

ただ、はまるのは分かる気がするわ。
ほとんど自給自足だし。

ねこが可愛いからやりたい と思う。
けど、PSP買ってまでっていうのもねぇ。。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-30 23:40 | リアル

今日から4連休~

わーいわーい。
休みでも手当てとか出るからいいね~

何して遊ぼうー

って、超金欠なんだったorz
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-29 18:12 | リアル

ポーン地獄。

いやはや、最後にやったPTポーン3回来ました。
うち2回うちのクラブから産まれたとか・・・。
だいぶ時間かかりましたよー

終わったの3時頃だったかも!

そしてゴミ箱だった(ノД`)シクシク

CC自重しろっ
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-28 23:05 | MMO

イベ篭り。

レアドロップが全然ないので、イベ篭りします。

昨日はシャープドット 他ゴミの山。
今日は今のところ ミニプラチナE(だっけ)とロイヤルカード。

今日はまだまだできまっせ。
まだ1キャラ分しかやってないのさ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-27 20:15 | MMO

今日からC言語ですよ~

うん。
やっとプログラミングらしくなってきた。

どこまで出来るようになるのかね…
授業時間が9日くらいしかないのだがw

基礎の基礎すらマスター出来るようになれるのか不安。

PC初心者の人は結構大変そうだぬ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-26 23:18 | リアル

金欠だ!

いやぁ・・・・
財布の中身見て切なくなる。
いい年こいた女の所持金がこれですかorz


そして今日で先生ともお別れでした。
喫煙仲間でよく灰皿囲んで話したもんだ。

最後の話が森元首相のe-Japan構想っていうのがw
まさか女子とこんな話をすると思ってもいなかったに違いない。
しかし2人で異様な盛り上がりだった。

とりあえずおもしろい先生でした。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-25 23:06 | リアル

雨~

外起きたら雨でね
「ああ、今日はチャリで行けないな」と。

とりあえず9:05のバスがあったはず!それに乗ろう と8:56の電車に乗った。
しかしさ、バス停行ってもバスいないわけよ。
時刻表見ても9:05発なんて書いてもいない。

あるのは9:30発(完璧遅刻だし

そこで気が付いた。
バスの時間が変わったんだ、と。

とりあえず学校まで歩いていったよ。(゚うェ´゚)゚。
15分くらいかかったの・・・。
家から直接歩いた方が早かったような気がした。。。


そして学校行ったら
「元々9:05発のバスなんてないよ~8:57ならあるけど!」と言われた。

どこで間違って覚えたのだろうか。。。
(`;ω;´)モワッ


メモ:またミル帰ってきた
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-24 22:08 | リアル

お出かけ。

いや、ごめん。
マジでごめん。

毎度毎度遅刻してホントすんません。
早く起きたつもりだったんだけど、まったりしすぎた(するなよ!

しかし今日は久々にカラオケ行きましたよ。
熱い!熱すぎるよ!!もまえら!!!

私一人で建前曲歌ってごめんww
いや別に見限ったわけじゃないんだよ?
ただ、練習したかったんだよ(玉砕だったけどな

でもね!
1/3の純情な感情歌った時が一番楽しかったんだってば(・ω・)

今更テンション上げてどーすんだ、こいつ なタイミングでごめん。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-23 23:52 | リアル

ぅぉーぃ

明日出かける予定のお友達と℡してたら…
「フィギュア23:00~だよ」って言われて。。。

日曜日にゴールデンでやるものかと思ってた。

しかしひどいね。
男子はSP放送しないんだもんね。

大ちゃんだってメダル候補なんだから、もっと大々的に放送しようよ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-03-22 23:51 | リアル