姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やる気でませーん

TWまた倦怠期がきました('A`)

久々に本格的復帰したもんだから疲れたのねん。
結局、狩りするしかないから飽きちゃうのよ。

自分に至ってはレアもまったく出ないので狩り狩り狩りのみ。

他のゲームにでも逃げようかな~ と思うけど
なんかピンとくるゲームないのよねん。

いいのあったら教えてください。
あ、マビビは行かないよ?
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-30 23:57 | MMO

(´・ω・)

友達が、急に「来月から名古屋に行ってくる」と言い出したので
遊びに行ってきました。

いやー急すぎでしょw

とりあえず、半年~1年はいるそうなので、その間遊びに行こうかな。
名古屋行ったことないし。
行く時はフェリーで行きたいのう。

あゆみち!あんまニコ動ばっか見てんじゃないよ~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-29 23:38 | リアル

ぼんやり。

なんとなく、

「疲れたなぁ」

と、ぼんやりしてます。


何に疲れてんのか分からないんだけど。

とりあえず、やる気が出ません(´・ω・)<元々じゃない?
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-28 20:24 | リアル

レア出なーい!

私だけなのか、私だけなのかぁあああ

やる気がなくなってきた。

久々に出ても[トマトのヘタ]
なんでよおおorz

きっと運がないんですな。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-27 23:21 | MMO

要塞いてきたよ~

負けたけど、楽しかったですよー

ピン子要塞じゃないと要塞参加できないです!
(皆中途半端なレベルだからね

麻痺かけられてフルボッコきついw
5人くらいに一気にボッコボコorz

何回死んだことか。


とりあえず最近クロエやる気出ません。
ピン子楽しすぎてねー
可愛いし。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-26 23:41 | MMO
わほーい。

遊びまくります!

と言いつつ、いつも無駄に過ごしてんだよね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-25 23:17 | リアル

授業楽しい!

今ね、XMLとCSSの授業なのでめっさ楽しいです。

水を得た魚のように生き生きしてますよ(*・ω・*)


そして今日は寝坊したんだ。
いつも8時55分~9時の間に家を出るのに・・・目覚めたの8:20とか。終わってる!

家出たの9:07・・・
所要時間15分弱・・・orz

本気でチャリこいで足とお尻が痛くなったよ。

そしてなんとか間に合った~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-24 23:38 | リアル

案の定。

昨日は寝てしまいました。
後から起きたんだけどね。

月に数日は必ずあるんですよ。
頭痛がひどい日。

そんな訳で本調子じゃない今日この頃です。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-23 23:09 | リアル
ぅー。

締め付けられてる感じで痛いです。。
頭が苦しい。

そんな状況でブログかいてる私もどうかと思うんですけどね。


最悪、早めに寝てしまいそうな状況なので先につけとくわ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-22 19:39 | リアル
早い!安い!美味い!を地で行くお店だったのに・・・(しかも量が多い

暫く食べに行ってなかったので食べに行こうと思った矢先でした。
あそこのあんかけ焼きそばもう食べられないなんて。(゚うェ´゚)゚。

さっさと行っときゃ良かったよorz


喜龍以外のあんかけ焼きそばなんて、おやつみたいなもんですよ!
ああああ。
ホントもう悲しいわ。


一家で行ったり、彼氏と行ったりと、何かとお世話になった店でした。
うちの父親なんて毎日のように昼食をあそこで食べてて
常連になってたらしいし!


そんな常連・父からの情報でした。

姫咲家は悲しみに暮れています。


あとはもう、金華しか残ってないな。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-04-21 19:15 | リアル