姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お鍋!

寒いと鍋食べたくなるねー ってことで食べました。
豚すきやき。

牛肉、最近あんま好きじゃないんだよね。
乳臭いしさー。

豚の方が美味しいよね
ブタミンパワーヾ(゚д゚)ノ゛ハァァァァァァァァ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-31 23:20 | リアル
ナノがクロエ始めたらしく、一緒に遊ぼーって。
「同じくらいのレベルだよ」って言ってたら・・・予想してたより5つも低かった。

とりあえず、30まで上げときました。

このレベはおもしろいくらいに上がります。
でも、BOTいない狩場を探すのが結構大変だったな。

クラ1-3で狩ろうと思ったらBOT多すぎてカオス('A`)

海の谷↓が個人的に気に入った。
35武器も出るからPOT代稼げるし(燃費悪くて大変なんだよ

資産の共用したくなくてねぇ。

出たレア売ったら1Mくらいにはなったよ(・ω・)b
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-30 23:56 | MMO

バレーボール・・・

今日からだと思ってました。
日程で29日~っていうのを見た気がして・・・・

TWやってたので「バレーAFK~」なんて言ってきてリビング行ったら・・・
やってないんだもんorz

番組表見たら、土曜日からってなってました。

うーん
最近勘違い多くて困る。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-29 22:46 | リアル
チャリ大変でしたよ~
前に進まない進まない・・・・・・・・orz

しかも顔に虫当たるわ最悪です。
これから眼鏡とマスク装着で行こうかしら。

雨降ろうが風吹こうが関係無しの車はいいけどガソリン代がねぇ。。。
来月から(?)170円ですって?!Σ(゚ロ゚;)
あんま遠出したくないのう。

しかも通学手当てが車も自転車も一緒だから
そう考えると断然自転車の方がいいのよね。

使うのは自分の足だけだし。
何より環境に優しい!(これ重要だよ?
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-28 23:51 | リアル

午後は授業無しだった~

その代わり、面接のコツみたいな説明会がありましたよ~。
結構、ためになることがいっぱいで真面目に真面目に聞いてました。

あと3ヶ月だからねぇ。
就職活動頑張らなきゃだよ。

駄目人間にはなりたくない!
ので頑張ります。

就職したら、いっぱいやりたいことあるし夢も叶えたいので(現実的な夢がある

なんか気持ちが前向きになってきたぞ!

やっぱ思い切って前職やめてよかったなぁ(しみじみ


前は、「私このまま年取ってくのかな」なんて思ってたからね。
目標持ってやるのって、こんなに楽しい!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-27 23:42 | リアル

Firefoxに変えました。

授業でFirefoxを使ったら結構調子良かったのでIEやめました。
タブ機能あるしいいね~(新しいIEもあるけど全体的に見づらい

ヤン魂のサイト見ようとすると固まって、かなり嫌な感じだったのですが
今は一瞬で表示されます(・ω・)b

OSもWindowsではなく、Fedoraに変えたくなってきたよ。

だってなんか可愛いんだもん。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-26 23:04 | リアル

ギアス見なかったよ。

買物行かなくちゃいけなくてねぇ。

トーカイ行ってきました。
20%OFF( ゚Д゚)ウマー

しかし期間中1回限りって・・・結構ケチ

買い忘れるものとかあるような気がするんだけど・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-25 23:21 | リアル
私が金欠だった為、急遽もんじゃに変更!
(しかももんじゃ1つ無料までポイント貯まってたんだよ

おかげで安く済みました~
良かった良かった。

焼肉は来月だぬ。

( ゚д゚)ハッ!
そういえば・・・ポイントカード預けたまま返ってきてないんだけどおおおお!
今気付いたよ!

明日℡しよう・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-24 23:15 | リアル
バインドあったし、久々に蝶の木に行ってみた。
なんとなく「瓢箪出ないかな~」って。

そしたらポロッと出た。
幸運様様ですよ。

そして「どうせ半永久的に借りてる瓢箪も手元にあるし強化しよう」と
調子に乗ってみたのですよ。
失敗したら2mくらいで売ればいいし、元手はタダだしね。

シャープドットが手元にあったので迷わずぶちこむ。
この間、「念の為、クローバー装備してみよう」と思って受け渡し頼んだら
なんと[レベルが低くて装備できません]ってなった(サブが23レベなの

しかし、珍しく良かった。
+5きてS8瓢箪できたよ。

今まで強化で大成功ってなかったのよね。。。
マイナスは出ないけど、+2とか微妙な数字ばっかだった。

ちょっと報われた。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-23 23:51 | MMO

一日中課題でした。

つかれたー。
しかもxmlがちゃんと表示されなくて、2,3回書き直しました。
「なんでぇえええorz」って悩んでたら・・・
2行目で間違ってた。。

org なのに何故か、 to と記述してた。
自分のアドレスがtoだからかも・・・凹んだ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-05-22 23:48 | リアル