姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日で6月も終わりか~

ホント、あっというまです。

土曜日CDTVの上半期ベストを見て「そんな時期かぁ」と感じましたな。

あと半年、私は変われるのだろうか。


良い方向に変わりたいと思っている年なので。
あと半分、がんばらなきゃね。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-30 23:04 | リアル

雨~

久々に雨が降りました。
結構などしゃ降り。

今日の天気を見て「ああ・・そういえば梅雨だったんだなぁ」と思いました。

なんか全然降ってなかったんだよねぇ。

チャリ通の私は大変助かるんだけどね。


まぁ色々と嫌な季節です。
髪の毛はうねるし、食中毒に気をつけなきゃいけないし。

とりあえず7月半ばに美容院予約しました。
やっとこさ行けるよ~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-29 23:19 | リアル

お腹が空いたら・・・

yahooグルメでレシピを見ます。
周りには「お腹空いてる時ほど食べ物の写真見たくないでしょ」と言われましたが。

いや、たしかにそうとも思うんだけどさ・・・

「おいしそうだなぁ・・・今日、うちのごはんはなんだろなぁ」と考えるのが好きなんです。

そして「よし!今度作ろう!」とプリント→ファイリングしてます(こっそり


前置き長いのですが
今日はyahooのレシピで見つけたおからハンバーグを作りました。
Mさんと作ったんだけど、なかなか美味しかったよ。

その上、財布にやさしい!ヘルシー!!

やっぱ食べ物は安くて美味しくないと~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-28 23:45 | リアル
人生2回目なんですが(しかも20年ぶり)
もう行きたくねぇ。

ストライクは1回だけ(まぐれ)
スペアは何回かでけた(まぐれ)

でも、そんなに楽しくはなかった。

きっと自分はもっと体動かすのの方がいいんだと思った。
汗かいてる人とか「なんで?!」って感じだったし。

みんなきっと運動不足なんだねぇ
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-27 23:56 | リアル
ニュースであったけど、大聖堂に落書きとか信じられないよ。
しかも自分の名前とか普通かかないでしょ。

個人的に、そんな馬鹿に慈悲はいらないと思うんだよね(´・ω・)
修繕費もいらないとか・・・

むしろ呼び出して怒るくらいしても誰も何も文句言わないと思う。

複数の学生が書いたみたいだけど、その中に誰一人として
「やめようよ」と制止する人がいないのが信じられないね。

まぁ、類は友を呼ぶってやつなのかなぁ。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-26 23:36 | リアル

無駄に過ごした。

あれだ。

昨日さ、30分程仮眠しようと思って横になったら・・・
朝まで目が覚めなかった。。

寝すぎて1日中具合悪かった。


最近、仮眠できなくなってきたなぁ。。。

かと言って、夜起きてられないわけでもないんだよね。

2時過ぎ位までは起きてるからね。


でも夕方とか、とてつもない睡魔に襲われる。
乗り越えれば平気なんだけどなぁ。

何もしてないと睡魔に連れて行かれてしまうよ(ノД`)
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-25 23:30 | リアル

早退しましたー。

病院の日だったので。
2時間だけ授業受けてきた。

今日は元々自習の日って決まっててね、学校行ったら
半分くらいしか来てなかった( ゚Д゚)・・・・

しかも女子なんて8人中3人しかいないとかw

2時間目終わってから急いでチャリこいだのだけど、
どうも数日前から後輪の空気が抜けてるっぽくてね・・・・・
進まない進まない。

受付時間2分過ぎちゃってさ・・・「受付時間11:30までなんですよー」と言われ。
(そりゃ半年前まで働いてたから分かってるよ!と思いつつ
「そうですよねぇ・・・すいませんorz」 
たまたま受付の人が私と入れ違いに入った人だったのよ。

そしたら以前の同僚が来て「外来に連絡するからいいよー」と受付してくれた!
ありがとう!Kさん!!


とりあえず、近日中に空気入れよう・・・
坂道がめっさ辛いil|li(´ω`;)il|li
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-24 20:21 | リアル

ちょっと笑った記事。

「インディ・ジョーンズ」が4日間で110万人動員 次週は「花男」と激突へ

( ゚д゚)・・・・・・・

インディ・ジョーンズと花男・・・・
何もこの二つを比べなくてもw

見に行く層もだいぶ違うと思うんだけどなー
どっちか見に行けって言われたらインディ・ジョーンズ見に行くしな。

アクション(なのか?インディ・ジョーンズは)興味ないんですよね。
ファンタジーもないんだけど。

最近ドラマ→映画、映画→ドラマの流れ多すぎて嫌ね。
しかも配役ジャニーズとかウンザリなんだけどw

ドラマ見る世代が世代だけに、
とりあえずジャニーズ出しときゃ皆見るだろ な流れがもうね・・・。

でも原作は私が高校生の時に見てたようなものばっかりで
ドラマ化されると非常にげんなりなわけですよw

もうさー
実写ネギま みたいに救いようも無いネタキャストとかだったら笑って許せるけどねw

本気っぽいミスキャストは笑えないからやめてほしいなぁ。

花男は連載中に読んでただけに。。。あのキャストは許せませんな。
西門さん・・・私の好きだった西門さんが・・・・・

まぁ、有閑倶楽部ほどショックではないんだけどね!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-23 23:21 | リアル

昼間から飲んだくれ~

いやいや試合おもしろかったです。
負けたけど。

スパイクも意外と決まったし、サービスエースも3本取れたヾ(*´∀`*)ノ
でもやっぱ前衛いるよりも後衛いた方が楽しいのは
元々がレシーバーだからでしょうな。

前のチームでは真ん中で守るポジションだったので打つよりも拾う方が得意。
落ちそうなボールをギリギリでとれたのが結構あったので自分的には満足でした。

んでもって、ゴムバレーチームにスカウトされたので今度見学いてきます。。
出来ればレシーバーがry

お疲れさん会も兼ねて昼間から(14:00位)酒飲んでみた。
人生初です。こんな時間に酒飲んだの。
自分の頭はすでに17:00だったんですけどね!
(それでもいつもの時間に比べると早い。いつも酒飲むの22:00位だからね

しかも飲み代が地区から負担とかうますぎる~
豚足食ったしね、豚足!w

前のチームの試合と違って、色々楽しい試合でした!

おつかれさまー
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-22 21:53 | リアル

さて明日は試合です。

アタッカーとかやだよー
いつもレシーバーなのに。

ポイントゲッターとか私には無理(´・ω・)

しかも右太ももに強烈な痛み・・・orz
足の太さがいつもの3割増です。どうしよう。

練習で何回かアタッカーやったけど。
155cmの私に一体何が出来ると!

ネット際の処理も一苦労です。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-06-21 23:56 | リアル