姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しかったー。

ちょっと・・今月忙しくてブログ書けなかった。

来月で学校も終わりです。
今、最終課題やってますよー。

ショッピングサイトのプログラム組んでます。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-07-30 13:16 | リアル

今週は散々だったな。

来週は頑張るぞー

休みたくなかったんだけどなぁ。
大事なとこだったのにさっ。

まぁ、周りに聞いたら教科書の打ち込みしかしてなかったみたいだから
教科書読み返したらなんとかなるかな。

しかし色々やることあって忙しいなぁ。

終わるかな・・・
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-07-04 23:57 | リアル
一人、就職が決まってしまった~。
早いよ!

次の日、合格の返事来て 来週から勤務とか!

嬉しいんだけど、仲良い人だったから寂しいよ。


同時に私も頑張らなきゃなー と思いました。
まだ全然就活してないんだけどね。

来月入ったらやるよ。

面接の話はくるんだけど、東京ばっかでねぇ・・・。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-07-03 23:37 | リアル

がっこ休んだ。。。

授業が大事なところだから休みたくなかったんだけど・・・
身動きがとれないくらいひどかったんだorz

最近、薬も効かなくなってきたっぽいから今月末辺り病院行って
先生に相談してみようと思う。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-07-02 23:12 | リアル

気分すぐれず・・・

なんでこううちのがっこの人は休むとニヤニヤして「どうしたの?」と聞くのだろうかw

今日遅刻していったんですよ。
勿論体調不良で。

なのに、なんでかズル休みと思われてんだな。
私、ズル休みしたことなんて一度もないんだけど。。

「どうしたもこうしたも具合悪いから遅刻に決まってるじゃない」と。

もー
高校生とか大学生じゃないんだからさぼったりしないでしょ、普通。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-07-01 23:22 | リアル