姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京行きだったのだが…

なんだこのタイミング。
全額返金してもらいたいくらいなんだけど。

駅員の態度も悪いし(仙台は丁寧だった)

11:00に到着予定だったのに、この時間になった挙句、はやてではなく普通のやまびこ…

旅館から東北本線の駅に送ってもらったら雪の影響で50分遅延…
仕方ないからタクシーで仙石線の駅まで。

こんなタイミング悪かったのって初めて。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-29 13:09 | 未分類

始まりの場所

e0017446_12402731.jpg

ある意味、人生の転機だったかもしれません。

今までの中で一番良く変われた年だったと思う。
この駅も今年は今日で見納め。

明日は昼から松島の旅館に泊まって、明後日の朝、東京に発ちます。

さてさて午後は掃除と仕事ちょっとやって終わりっ
時間があったら美容院寄ってこよう。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-27 12:40 | 未分類

昨日とは大違いの空

e0017446_12321772.jpg

朝起きたら凄かったです。

会社の最寄駅に着いた頃にはパラパラだったんですがね。

今季初の積雪かなぁ…。
電車は10分程遅れましたが、ギリギリ間に合った。

いつも最低10分前には会社に着いてるので、今日は9:00ぴったり…。
車組の方が遅刻してました(国道も大渋滞だったしね)
さて、ランチは今年食べ納めってことでオムライスで締めです。

明日で仕事も終わりだ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-26 12:32 | 未分類

青空

e0017446_1843028.jpg

何気なく空を見たら すごい青空でした。
最近 気持ちがどんよりしてたけど、少し気分が良くなった。

まぁ午後になって またどんよりだけどw
いつものことだから。

ここ何ヶ月も気持ちが晴れたことないな…。

遊び行っても楽しいのは一時だけで、すぐ滅入る。

助けて。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-25 18:43 | 未分類

今日はイブですかね

まぁ、予定なんて何もないす。
今日も明日も仕事だしね。
家でケーキ食って終了\(^O^)/

よく考えたらクリスマスなんて大抵の社会人には関係ない話だよね
去年はたまたま無職だったから楽しめたのかもしれない。

学生諸君
今のうちに平日イベは楽しむと良いよ。
お家でゲームばかりでなくてさ!

まぁでも、これ系のイベって正直いらね。
無駄に金使うし。

ボーナス?
もう全部使ったわwww
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-24 08:07 | 未分類

今から健診!

昼食抜きはきついよ…
でも早起きもきつい。

13:45からだから昼休みは休まず仕事してきたさ。

「休憩長くとってあっちでご飯食べたら?」って言われたけど…
「」

だって ご飯食べられないのに長く休憩とっても仕方ないしね。
健診終わったら何か食べてこよう。

まぁ午前中で先週からやってた仕事終わったし、昼はバグ探ししてたから
今日は割と早く帰れるかな?
1日でどうにかなるもんじゃないしね。

しかし会社帰ったら就業まで1時間程度しか残らない気がする…
家と同じ方向だから直帰したかった( ´д`)≡3

昨日、昼まで寝てたから さすがに眠れなかったんだ。
寝たの3:00頃だったんだけど、いつもより ぼーっとしないわ~

意外と4時間睡眠が体に合ってるかも自分。

しかしハラヘリマンボだぜ。

…と、昨日の記事を送信し忘れたので今送信。

すごく綺麗な健診ルームでした。
女性専用フロアだったし、着替えするとこも広くて良かったわ。

視力がついに1.0切ったのはショックでした。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-16 12:13 | 未分類

病院帰り~

診察は予約時間通りに始まって 滞りなく終了。
初めてかかる科だったので不安でしたが、
先生が丁寧で話やすかったので安心しました。
長く付き合う科になりそうなので、先生との相性大事だよね

んで 薬局行ったらすっげ混んでて待つのも嫌だったので(風邪うつされそう)
一人でラーメン屋にきています。

最近 一人でご飯食べるの全然平気。気楽だしね。

今の私なら焼肉屋でも一人で行ける気がする!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-13 11:34 | 未分類

今日は週替わりランチ

ボーナス出たので ちょっと強気ですw

何日間か駅側に買物の用事があったので今週初めての来店です。

団体の主婦うるせー
なんで そこまで声がでかい?!
大声で子供の話と旦那の愚痴ばっか。
誰の金のお陰で昼間から外食出来るのか考えたことあんのかね?

やっぱりさ、金を稼ぐのって大変なことなんだよ。

よく「私は家政婦じゃない」なんて言葉聞くけど、
働いてなかったら文句言えないとよ。
じゃあ、あなたが出来る家にプラスになることってなんですか?と思うし。
お互い働いてたら話は別だけどね。

結局、他人と寝食共にするというのは、何かしら互いにプラス要素がないと出来ないよ。

あとさ、稼いでくれてる人に対して安月給とか とんでもないわな。

私、言われたら泣いちゃうよwww

そんな感じで、この位の年になると深く考えることが増えます。

やはり好意だけでは一緒にいれない年になったしね。

結婚しても相手を尊重できて、相手の大変さを充分考えてあげられる…
そんな心の余裕を常に持っていきたいと思う。
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-11 12:30 | 未分類

冬ですねぃ

すっかり冬です さみぃです。

先日載せた真っ赤な葉っぱもほとんど散っていたようです。

今日はサッカーJ1J2入れ替え戦です。
帰り道にユアスタがあるのですが、駅が大混雑でした!
逆方向で助かったわ
ありゃ朝のラッシュより人多かったわ絶対。

そうそう
友達に かんなぎ というアニメを教えてもらったので見てみたら…

すげー
見覚えある風景ばかりでした。
看板とかも見た瞬間「あ!ひ●とクリニックの看板」って分かったくらいw

子供の頃から ずーっと この近辺なので、見ただけで大抵の場所特定できてしまう。

聖地巡礼できそうです
\(^O^)/

巡礼の方は是非是非 仙台デスティネーションキャンペーン中にどうぞ!
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-10 19:07 | 未分類

∑!(゚ェ゚ )

明日はボーナスですよ~奥さん。
まだ研修中の身の為、出るなんて思ってないさ。フ・・・

と、思ったらあああああ
明細(゚∀゚)キタコレ!

いやホント、もらえるなんて思ってなかった。
つうか貰っても給料泥棒っぽくて耐えられない!でも!返さないよ!!

先日友達とご飯食べに行った時
私「世間はもうすぐボーナスですのう。まぁ私はもらえないけど」
友「でも友達が研修中にお小遣い程度もらったってよ」
なーんて話してたもんですよ。

本当にくるとは・・・
しかも想像してた金額より遥かに多かった。。。
もう今月どうやって生きていこう なんて思ってたのでホント助かった~
[PR]
by HiME_SAKI | 2008-12-10 00:12 | リアル