姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイトルの通り、
やっときました♪


洋梨に入って数ヶ月・・・あの時はレベ13辺りだったと思います(しかもほぼ倉庫)
常日頃私は「いってもセイラまで」と言っていた気が・・・(´ω`)
まさかメトラ装備出来るとは思いませんでした。ホントに。。
入った当初白テチで狩りもままならなくてお手数おかけしましたorz
それからもいっぱい手伝ってもらっちゃいましたけど!

なんだかんだで自分では節目を迎えたかなぁとも思っているので
これからは今以上にレベ上げまったり行く予定ですb
なので、メンバーのお手伝いとか出来たらいいなぁ~(ヒール回復量とかやばいけど


という訳で、今日の出来事を。
紅林行ったのですが、マジムリ・・・・・・
猫!囲まれると痛いですよー・・鶏も痛いし・・・つД`) タスケレ!!
一昨日付でボルケ狙いをやめたので、今日からチャクラナッコーを狙ってます。
ピコックに1人で喧嘩売りに行く勇気はないので河童狩ってます。
今回も長期戦覚悟でセコセコいきますね(・ω・)b



本日再振りする予定でしたが面倒だったのでやっていません。
今度でいいや。Mアンケロで満足しちゃった(*´ェ`*)



e0017446_7314328.gif
[PR]
# by HiME_SAKI | 2005-07-07 07:33 | MMO

DOPでハッスル♪

お約束の様にDOPに通っています。
ボルケはもう半ば諦めていたり・・・・・・・・・・(・ω・`)
お陰でレベ上がるのが早い早い。
まぁPKerが来たので本日は早々に切り上げました。
殺されても文句は言わないけど、やっぱりXP減るの嫌ですしね。
おとなしく引き下がり~

e0017446_16102935.jpg
その後は皆で旗とりしました☆
テチ軍団VS刀軍団おもしろかったですよー
このチーム編成でまた対戦したいもんです('-'*)



数回旗取り合ってから皆一斉に落ちてしまったので
いつもの超深夜組(?)3人で紅4へ行くことに・・・・・
いやね、ホント無理w
e0017446_1618346.jpg

殲滅速度遅くて結構囲まれるし、MOBいっぱい来ると全滅しそうな勢いだし眠いし
死ぬ前に帰りました(・ω・)b


そんな感じでいつもより早く寝た為今頃日記を書いているレティでした。


[PR]
# by HiME_SAKI | 2005-07-05 16:21 | MMO
眠りたいのですけどねぇ、こうも酷いとウトウトしてもすぐ目が覚めてしまうのです。

今日の報告↓
小出かけしてた為、INは0時頃だったかな?
INした時、鉱山2にいた為ちょろっと周りの赤ロウソクを狩ったら・・・
ボルケ狙い始めて3本目の赤風改
これ、もう・・飽きちゃった。。

その後は、皆紅4にいるというので合流~
寄与狩りにしてもらっちゃいました(私の為に申し訳ない・・・)
殴ったもん勝ちとかいう壮絶なバトルw
紅龍が地を揺るがし、カードが宙を舞い、アイシングピアスが敵を凍らす!!
ぶっちゃけ重かった(・ω・)b

暫くしてゆりちゃんが落ちてしまったので、黒さん・どんべさんと3人でDOPへ=3=3
私はPK怖くてDOPはあまり行かないのですが、
時間が時間だったので人もおらず大分稼がせて頂きやした。
2時間半くらいで2レベ上がりましたよ><
普段ぬるい狩場で1人で長時間チマチマレベ上げすることが多いのでびっくり。
あまりにも美味いので暫く通うかもしれません。
e0017446_1165858.jpg
↑誰がどこにいるか分からない。。

皆が落ちてからはラルフからインクリ強奪する為に海底で水の証200個採集
・・・の予定でしたが、100個で力尽きちゃったよ(・ω・`)
今日の夜でいいや~ ってな具合に切り上げました。
(インクリ急いでる訳でもないし

メトゥラまで@3レベ・・
明後日にはMアンケロ装備できるかなぁ?
[PR]
# by HiME_SAKI | 2005-07-04 11:10 | MMO

初めての日記。

レティです。おはようございます。
こんな時間まで何をしてるんだっていう突っ込みは無しです。

決して早起きした訳ではございません。
ずっと起きてますよ?
アレデス。夕方から夜まで寝てたら眠れなくなりました。
(なんて生活送ってるんでしょうね


ぇー
今日は死の6ツアー決行いたしました。
あそこはいつ行ってもブルブルです。サンドがよけられませんorz
しかも、1回攻撃すると姿消すから倒すのも面倒(´・ω・`)
火力不足ですぐ倒せません・・・

とりあえず今日は軽く「狩りいきましょ」的なノリだったので結構早く切り上げました。
その後はギガさん・黒さんとFCへ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
黒さんには瞬殺されるし、ギガさんとは反で相打ちになるし・・・(つд⊂)
こちらも1戦ずつしてからクラブの皆と旗とりいってきました~♪

序盤奇数人数でやってたので私は回復係(?)として待機室で待機してたところで
キラさん登場!ここから暴れさせていただきましたb
バリない為、食らうと即死亡なので遠距離からアイスミサイル撃ちまくったり
旗のところに敵数人きたらアイシクルレインぶっ放ったり♪(ナンテコッタ
とても楽しかったので、また皆で出来たら嬉しいです。


まぁその後は、最近日課になっているボルケ狙いの狩りです。
最初は紅玉2で狩っていたのですが、火炎6個も出て(#゚Д゚)ムカー!!
出る度に戦意喪失するものですから鉱山2に行きました(こっちの方が沸き良いし
暫く狩っていると・・・

ピロリロリーン
[赤のサングラス]

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

ここでちょっとやる気出ましたbb
まぁ、それからが長かったですね。。。。。
出ない、出ない出ないーーーー!!!!
いやね、ボルケ改が出ないのなんて分かってますよ。
1週間近く篭ってて出ないのですもの。
でもね、本当に何もレア出ないんですよ・・・・・・・・・。
もうショボン(・ω・`)
キラさん朝方なのに手伝ってくれてありがとうございました。
ホントいい加減出てくれ・・・・・・・・・・・


ってことで、1日1レベ今日も達成できました♪
(XP130とかしかもらえない紅玉2・鉱山2で160Kくらい稼いで・・・

メトゥラまで@5レベ・・・・来週中にはいけそうですっ
とりあえず125になったら暫くまったりしようかなぁ、とか考えています。


(今でも十分まったりマイペースなんですけどね
[PR]
# by HiME_SAKI | 2005-07-03 07:17 | MMO