人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰らせて頂きます

5連休だし、明日は朝から病院だからぬー
かかりつけが実家から徒歩10分の元職場っていうw

今日明日はとことんゴロゴロしてやるわ!!上膳据膳サイコー!!!

実家住まいの時「毎日朝御飯食べてるよ」発言をしたら、
既婚者に「それはお母さんが用意してくれるからでしょ」と言われた。
その人は、自分で用意しなきゃならないから面倒で食べないそうで、
私もそうなるのかなぁ…(逆に食費浮いていいかも)と思ってたんですが、
どうも朝御飯食べないと頭ぼんやり〜なので毎朝食べてます。
その代わり化粧時間10分なw

私みたいに昼は定食がっつりな人間は朝御飯食べないと太るんだよね
朝御飯抜くと午前中に腹鳴りまくって恥ずかしいしさ〜

このように食生活には気を遣っていますが、睡眠に関しては破綻w

睡眠時間が4時間ちょっとになってしまった。

規則正しい生活とは食生活もそうだけど充分な睡眠あってこそ…
by HiME_SAKI | 2009-09-18 18:49 | 未分類