人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り釣り

メトゥラになったら一気に狩りする気が失せてきたれてーです。
おはようございます。
寝たの3時頃だったのですが、寒くて目覚めました((;゚Д゚)
今日はバイト中番なので、まぁ早起きでもいいかな~と。

それはそうと、最近釣りをしています。
何故かというと、料理クエストの為に
大きな魚 60匹必要なんです
まぁ、狩りする気もあんまり無いし気長に釣っていこうかなぁと。
釣り釣り_e0017446_62594.jpg


さて本日チャプター8進めたのですが、ラルヴァの糸なかなか出ませんね。
コクーンの沸き少ないし、何よりDROP率結構低い。
思った以上に時間かかりました><
by HiME_SAKI | 2005-07-12 06:05 | MMO