人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

山道北666中にレベUPいたしました。
我ながらおめでたい。
でも、いくらMOB倒しても基本取得経験値0って悲しいです。ウン。


まぁその後は自己嫌悪。
某うどんさんがスノードロップをクエで使うらしく、
666終わったら収集手伝う予定だったのです。
キャパもなかなかに増えていたから、一旦アクロポリスに戻りました。
そうしたら、初心者さんに話しかけられたのですよ。
昔からそういった人に出会うと放っておけなくて、
アップタウン許可証までお手伝いしている間に
こなさんとどんべさん落ちちゃった(・ω・`)
結局スノードロップ集め手伝えなかった。最低・・・・・・



その後、某黒い殺し屋さんにこっぴどく叱られました。
「ちょっといってくるって言ったのに何時間も何やってんだよ」と。

そうですよね・・・
約束してたのに最低ですよ、ええ。
もう自分は人と関わらない方がいいんだろうなーと思いました(*ノノ)

「約束した友達と初心者、どっちが大事だよ」と言われました。
私にはね、どっちも大事なんですよ。
約束していたにも関わらず、約束破った私は最低ですよ。
でもね、折角その初心者さんが話かけてくれたのに冷たくあしらってしまったら・・・
(まぁ、ほとんどの人が他の人に話しかけるでしょうがね
もしかしたら「このゲームの人はなんて不親切なんだっ!」と思うかもしれない。
別れてしまったら、その人とはそこでおしまい。
でも知ってる人だったら事情話せば分かってくれるかもしれない。
そう思って、私は初心者さんのご案内の方を優先させてしまいました。
とても申し訳ないことをしてしまったと反省しております。

でも、決して約束がどうでも良かったとか、
そんな軽々しい気持ちで行かなかった訳ではないです。
どっちも大事だから「事情を話せばわかってくれる」という
なんとも自分勝手な解釈で行動してしまったのです。


今日の夜までにスノードロップ100個集めますからぁ(iдi)



ということで、
本日『音速LINEでGO』というPTで一緒に狩りして待っててくれた御三方、
本当にごめんなさい
これからはちゃんと考えて行動します。。




40キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・_e0017446_3415135.gif
by HiME_SAKI | 2005-11-06 03:41 | ECO