人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIT上方修正キタワァ*・゜゚・

2日振り近い感じでECOやりました。

アイアンサウスも実装されましたし、新鮮な感じです。
が、サーバーが非常に不安定で接続切れたり
不具合発生にて緊急メンテ入ったりと散々でした(´ω`)
いつも思うけど、ECOってメンテ後にいつも不安定すぎ。
そりゃ新しいパッチ入れたからってのは分かるけどさー。
メンテやってる意味なくないかね?w

まぁ、ある程度アイアンサウスを見て周った後、
某黒いマフィアがサウスD内にて死亡したとのことで
その様子を見に行きました。
助けに行った訳ではないですよ?
あくまで現場検証です(ぇ
割とD入ってすぐのところで虚しく横たわる黒い人発見。
死因は汽車に轢かれた模様。
D入ってすぐのところにいるNPCが轢かれない様にって言ってたのに。。
人の話はちゃんと聞きましょー♪
とりあえず横たわる黒い人の隣にちょこんと座って
「(*゚∀゚)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \ 」とだけ言って去りました。
え?蘇生?してないですよ。
そのすぐ後私もブリキの強いやつに殺されたのでいいでしょう~

与えダメ20とかでHP全然減らないっての。
避けれないし、当たると50とか食らうし。
あそこはきっとAGI型が行くところではないと痛感。


アクロポリスに死に戻りした後(そういえば帰還スク実装はまだかね
ちょろっとだけ大陸D行って参りました。

ステ振りなおしでVIT14+7しかないのに、囲まれても全然楽勝(゚ω゚)
本当にVITの時代が来たんですねぇえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒い人のウァテくっつけて私が前衛で行ったのですが
「ほとんどヒール必要ないね」と言われました。

フンドシだってさ~前はディレイキャンセルとかかける間もなく
殺されてたりで散々だったけれども
今日は他の方と協力して前衛3人+ウァテで倒せましたよ。
何この違い。

まずは様子見ってことでとりあえずAGIにしてみましたが、
これからはVIT型で生きようと思う。
私は大陸Dソロが多いので、そこで避けれるAGIくらいに抑えて
後はVITに振るのが一番よさげですね。
DEX30にして軍服装備できたのも大きいし。
モックーにくらっても即死しなくなったよ、ママン。。。
DEF12-88でもこんなに違いが感じられるってことは
DEF1上がるだけでも相当被ダメが下がるようになったのかな?
今まで大陸D1でも被ダメ0とか1とかなかったんですが
0とか出た時本当にびっくり。
生きてて良かった。

未来も見えてきたし、暫くはECO続けそうな予感。


あとは片手槍さえ実装されればなぁ・・・最高だよ(*´ェ`*)
あ、でもでもこの原色使いのブーツどうにかなりませんかね?w
実は盾の色も・・・気になって仕方ない。
45盾とか実装されないかな~♪
もうちょっと落ち着いた色のね。
原色使われると色んな色混じって汚く見える(´ω`)


VIT上方修正キタワァ*・゜゚・_e0017446_413774.gif






←軍服が嬉しくてヒャッホーな様子。
 無表情だけど本当はとても喜んでいるのです。
by HiME_SAKI | 2005-12-10 04:04 | ECO