人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε('∞'*)フゥー

暑いですねぇ。
チャリ通勤の為、日焼けしました。
それでもまだ色白らしいけど(´ω`)
ほら、色の白いは七難隠すって言いますしね~(そればっか
思えば焼いたことありませんな。
しみ・そばかすの原因になる訳ですし。


ところで奥さん聞きました?
めぞん一刻が実写化だそうで。
最近やたら漫画の実写化が目立ちますね。嘆かわしいです。

漫画はさー漫画なの。
夢なの。ドリームなの。
人間じゃ無理なの。

三次元の人間にやってもらおうなんざ思ってねぇんだよ!

馬鹿の一つ覚えみたいに映画→ドラマ化の流れにうんざり。
それだけでも十分不快なのに、
漫画を実写化とか腐ってる。

どうせやるならアニメにしてやってもらいたいもんです。
声優さんが演じれば失望も少なくて済む(女優がやるよりは


とりあえず、めぞん一刻の件に話は戻りますが、
響子さんが伊東美咲ですよ?
どこをどう間違ったらそんなキャストになるんですか。

全然イメージ違います。

最近の傾向で、売れてる女優をその役に合ってる合ってないを考えず
旬な間に使いまわしておけ!みたいなのありますね。

演じきれるくらいの演技力があれば別だけど
伊東美咲は演技決して上手くないでしょう(むしろ下手。むしろエルメスさんで寒気した。
だから余計認められないんです。

顔だけ良ければ女優務まるんですかね?


漫画にしても、実写にしてもフィクションをやる上で
やっぱ夢を見せるような意味もあると思うので
人気あればなんとかなるとか、この人主役なら視聴率とれるとか
そんな馬鹿げた中途半端な気持ちで作るのであればやめてほしい。
(まぁ制作する以上は数字も勿論見なきゃいけないけどね

でもそれにしては随分お粗末なキャストです。
考え直して欲しいくらい。。。

むしろ響子さんを一般公募するべきだったかと?
私の中で響子さんのイメージの女優が浮かびません。

実写化するんであればそういうところもっと考えてほしいもんです。
by HiME_SAKI | 2006-08-08 14:29 | リアル