人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日~

12日で病院勤務終わります。
慣れてきただけにちょっと淋しい。。。

とりあえず12日~15日東京行って友達と遊んで羽伸ばしてきます。
ここのところ働き詰めだったので楽しみ(´∀`*)

友達に笹かま持っていくお(`・ω・´)
その友達はよく家に来ていて、うちの親とも仲が良いので
父親が「らんち(友達の呼び名)の土産はお父さんが買ってきてやるぞ~」と張り切っていましたw



東京行く前に~と昨日美容院に行ってまいりました。
シャンプー~ブローをしてくれたのが初めてのお兄さんだったので
一言も喋ってくれなくて爆睡しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カットはいつものTさんだったので盛り上がったけど~
お陰で髪がツルサラになりましたよっと。
染髪は2年前くらいにすっぱりやめて全然してないので痛みがほとんどないです。

今はだいぶ髪伸びて腰より10センチくらい上の辺りなんですが髪切りたい。
背が低いからロングって似合わないんです。
ショートとかミディアムの方がいいってよく言われます。
でも少しでも女らしく見せたくて髪伸ばしてるんです(´・ω・`)


それはそうと、
冬五輪まではアンチ安藤美姫だった私ですが、応援できるようになった。
この間の特番見たら、大人になったみたいでしたねぇ。
体も大分締まったし、コメントも前みたいに痛くなくなってた。

元々フィギュア好きだからやっぱ選手は応援したい。
でも、前は自信過剰で練習かまけてたのがバレバレでしたからね。

それがなくなったから嫌いだった安藤美姫も見直すことが出来ました。
頑張ってたのが見えたから。


やっぱ何に関しても人間謙虚さも大事ですよね。
by HiME_SAKI | 2006-08-10 13:59 | リアル