人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

いってきました東京!
暑い。暑いよ。人がどわっと出て来る時の熱気が半端ない。

夜バス着いて喫煙所で友達待ってた時、
ギャルの子に話しかけられました。
京都から来たらしく友達を昼まで待たなきゃならないとか。
年聞いたら16歳ですってよ、奥さん。
1人で来て心細かったんでしょうねぇ・・・・。
暫くしたら、うちの友達が来たので朝ごはん一緒に食べました。
旅ってこういう出会いがありますよねー。

とりあえず1日目は台場・新宿ぶらぶら。人が多すぎて正直萎えました。
久々東京ってこともあってオールしちゃったよ、オイ。
まぁネカフェで力尽きて寝腐ってたんだけどねっ
さすがに椅子睡眠が2日続くと体がビキビキ。
7時頃かなぁ。
泊めてもらう友達のところまで帰ろうとして成城学園前駅ホームで
各停待ってたら
ナンパされたw
駅のホームとかって初めてだし・・・・
しかも、この年でもナンパなんてされるんだなぁとか思った。

最寄駅に着いて友達に電話してもメルしても反応なく。
まぁ寝てるんだろうとは思ってたけどね。
駅の構内にあるモスで珈琲飲んで時間潰しました。
2日間で3回もモス行ったんですけどっw

1時間ぼーっとしても反応ないから諦めて友達宅に1人でいきました(´・ω・`)
そしたらベッドの下の布団で知らん人寝てるしw
でも眠かったしどうでも良かったので友達のベッドに潜り込んで睡眠。

起きたの13時頃だったかなぁ。
銀座プランタンのバーゲン最終日だったのでさくっと行ってまいりました。
まぁ、ほとんど残ってなかったです。
仙台のバーゲンは最終日でも結構残ってて、もう値引率がやばい。
90%とかですよ。でも東京は70%くらいでも相当売れるんですね。
レストローズとか行ったけど自分的に"o(-_-;*) ウゥム…な感じだったので
適当に練り歩いてたらいいところ発見したので そっちで買っちゃった。
お店のお姉さん曰くレストローズの姉妹店だそうで。
どうりで可愛いと思ったわ。
仙台にはないショップだったし即買いですよ。値段も激安!
ピンクのボレロとか買っちゃった(*´д`*)

ロリータ時代の心を未だに引きずっているのか、
フリル・レース・薔薇柄に惹かれます。
まぁ、ロリはもうしたいとも思わないんだけどねw
やっぱ年的にもきっついですわ。

お買物満喫の後は銀座らしくカフェ行ってみました。
こっちにはないおされ~なカフェがいっぱいでウッキウキ♪
半年振りくらいにケーキ食べましたw
ミルフィーユとマーブルシフォンで迷ったけど、やっぱシフォンでΣd(・ω・)ノ
それにアールグレイを飲んで・・(*´▽`)
女同士で出かけるとか良いよね。こういうの満喫出来ます。

夜御飯はエスニック系がいい!ってことでぐるナビで調べたら
何やら新宿にトルコ料理があるってことで行って参りました。
トルコ料理って初めて食べたのですが・・・( ゚Д゚)ウマー
ワイン飲みながら最高ですよっ ちょっと辛いのが食欲そそる。

2日目はそんな感じで家に帰りました。
by HiME_SAKI | 2006-08-16 07:29 | リアル