人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらばっ!○いそー(*;д;)ノ

本日1ヶ月前に受けた医療事務試験・医事オペ試験の結果きました。
まぁすごく自信なかったんですが、おかげさまで
合格しました。

今のバイトは時給860円もらってるので、結構下がりますが
保険加入出来るし、お盆・年末年始休めるし(*´ω`)ネー

来月からバリバリ働きたいですわ~(夢はマイホーム☆


もう落ちたもんだと思っていて10月末までバイト続けることになるのかなぁ
と考えていたのですがね。

もう5年目になる今のバイト先ともお別れです。
ちょっと寂しいです。

やっぱ新しい仕事始める時のギャップが何よりつらいです。
バイト先だったらお客さんから何言われても答えられるけど
病院にいるとほとんど何も答えられない。辛い。

まだまだ勉強が必要だなぁと思います。

とりあえず頑張って働いて、1年半後は1級試験合格出来るように勉強します。
働く以上、知識持ってれば自信にもつながるので。
by HiME_SAKI | 2006-08-24 14:13 | リアル