人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太 っ た

おめでとう自分。
禁断の壁を越えそうな勢いです。

以前は常に動き回る仕事だったので身長-113くらいの体重で
体脂肪も18%くらいだったんですがっ・・・・がっ!!!!
事務職始めて1ヶ月。

太 り ま し た

何キロ増えたかというと・・・約5㌔
1ヶ月でですよ!
うなぎのぼりですよ。体重がね!喜べないよ!
確かにちょっと太りたいとは周りにぼやいてたけどさ
5㌔まではいらないよ。
お肉ぷにぷにですよ。
姫咲さんぷに同盟に加入ですか?そうですよ。えぇ。

体脂肪23%ですよ、お兄さん。
脂乗ってるよー
むしろミートプラント直行だよ、チキショー

毎日9Fまで階段使ってるのに・・
バレーボールまで始めたのに・・・・・・・・・・・・・

筋肉ついたからなのかなんなのか不明なんですが
とりあえず5㌔のショックはでかいです。

甘いものとか食べないし、間食もしないんだけどなぁ・・・・・・・・・・・
by HiME_SAKI | 2006-11-25 22:20 | リアル