人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇故の・・・

暇だといっても面倒で何もする気が起きません。
時間を無駄に使ってる毎日です。
ネトゲもレベ上げとかあんまできないのでやる気起きず。


とりあえずこのまま暇して時間潰すのも勿体無いので読書でもします。

久々に図書館に行って本を借りてきました。5冊ほど。
装丁が良いものを適当に見繕ってきました。
読みたかったのは1冊だけです。


*夢野久作全集Ⅰ/夢野久作
*薔薇いろのメランコリヤ/小池真理子
*ブラック・ティー/山本文緒
*ルート350/古川日出男
*心理学の本

大学で日本文学専攻だったので本は嫌いじゃないので定期的に読むようになればいいなぁ、と。
図書館で借りればお金もかからないし。
幸い車で5分程のところに市立図書館あるので通うようになっても楽。

本当は刺繍とかレース編みをしたいのですが、
材料豊富なお店は街中にしかないし、意外とお金かかるんですよね(´ω`)
by HiME_SAKI | 2007-02-25 16:18 | リアル