人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅー

今週の仕事も無事(じゃないけど)終わりました。

以前ネットで見たJILL STUARTのコンパクトミラーⅡに一目惚れ。
大人気らしく、存在を知った時にはどこのお店も予約が終了という状況に・・・。

地元からちょっと離れたところのお店に聞いたら親切に入手方法教えてくれました。
街中の店舗がリニューアルオープン時に店頭販売するので、入手確率は高い と。

ラッキーですよ。
地元で偶然そんなことがあるなんて。諦めかけてたので駄目元で行ってみることに。
土曜日は勤務が午前中だけなので終わってから直行しました。

「売り切れてたらどうしよう?!」と考えながらいざ仙台駅へ・・・・・。
きょろきょろしすぎて挙動不審だったかと思います。

しかしやっぱりJILL STUARTのコスメは見た目がすっごく可愛いですね~。
ルースパウダーのケースが特に可愛い!
ルースパウダーのケースって可愛いの少ないのでパウダー派の私にはきつい。
欲しいんですけどパウダーはお気に入りのがあるので変えたくないし(・ω・`)

入れ替え用として買いたいなー。。。
パウダリーファンデーションみたいにケースだけ売ってたらいいのに。

話がそれましたが・・・
とりあえず目当てのミラーとパウダーパフ、ブリリアントアイズ03(こちらもケース可愛い)
リップラスターを買って11,000円也。
10,000以上でノベルティのポーチがもらえたので買っちゃったよ・・・。
限定とかこういうのに弱いのよ!
まぁリップ(リキッド派)も近々買う予定ではあったので良かったかな。
今使ってるピエヌのより少々ピンクっぽいので使い分けよう。


JILL STUARTはお洋服も可愛いので今度買ってみようかな~と。
綺麗めで可愛らしいのが好きです。

店舗が中心部から離れてて、なかなか行く機会がなかったのですが今度いってみよう。
(給料入ったらね・・・・・・・・・・


JILL STUART商品以外ではオパール原液購入(しかも一番でかいやつ
でかすぎて家でパッケージ開けた瞬間「でかっ!!!」って吃驚するぐらいでかい。
母親も使うので大きいの・・ってことで買ってきたのに
「でかーっ!こんなにでっかいの?!」って母もびっくり。そりゃそうだ。
あんなでっかい美容液そうそうないもんです。今度UPします。びびります。


今日はBODY SHOPでボディーシャンプーも買う予定だったんですけど・・・
駅から遠いから面倒で行くのやめた。
すごくあったかかったのに厚いコート着てて恥ずかしかったしorz
朝は寒かったんですよ!チャリ通だし!!

仕事終わる頃にはコートいらないくらい暖かくなってたんだよ・・・(´ω`;)

BODY SHOP駅付近にできればいいのになぁ・・・
あそこの商品は香りを確かめてからしか購入したくないので通販は避けたいのです。

昔使ってたマンゴーと何かがMIXされたやつだったかな・・良かった。
自分の腕にかぶりつきたくなるくらい甘くて美味しそうな香りが・・・w
今売ってないっぽいのでピンクグレープフルーツかなぁ?

フレッシュで甘そうな香りを想像してますがどうでしょう?
by HiME_SAKI | 2007-03-03 21:56 | リアル