人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ日和

今日は久々にお天気も良く、仕事も午前中だけだったので
急遽ドライブがてらニンテンドーDSを買いに行く旅に出ました。
ドライブ日和_e0017446_21424140.jpg

リラックマと一緒にね。


運転手は黒いおにーさんでした。
彼が運転すると本当に安心して助手席に乗っていられます。
歩くナビ(。・ω・)b


近隣のお店は全滅だったので片道45分程のトイザらスまで。。。。
午前中の時点で「ブラック以外の全色あります」と言ってたらしいのですが
私たちが着いた頃(15時過ぎ)には白とピンクの2色しかありませんでした。

元々は白を買ってプロテクターにジュエルデコしようと思ってたのですが
プロテクターをかぶせても部分的に本体の色が見えるようだったので
本体ピンク+プロテクター白のカラーが可愛いと思って結局ピンクに。

全体ピンクだとブリブリしすぎに見えるけど白とのツートンなら可愛いかな?

ちなみに白は結構残ってました。
ピンクが最後の一個。
とりあえず買えて良かったわ。


まぁ遠路はるばるDS買いに行ったわけですが、田舎というだけあり
風景も楽しむことが出来ました。
ドライブ日和_e0017446_21505751.jpg

こっちじゃなかなか見れない菜の花。

道路の脇にこんな感じで咲いてました。
河原に咲いてたのが綺麗だったんですが、うまく撮れなかった(´・ω・`)



DS買った帰りは、予約しておいた逆転裁判4限定版買いに行きました。
母親にDSとられてまだ全然出来ていません。。。
早く寝ろッ!


外箱のロゴはホログラムで何気にキラキラしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気になる中身は↓
ドライブ日和_e0017446_21553978.jpg



ファイルとヘッドフォンも付属してました。
ファイルに書いてあるロゴを車の中で叫んだら
「異議なし!」でした。
「異議あり!」ってかいてあると思って読んだら
「異議なし!」って書いてあった。
「んっ?!」ってなりました。
by HiME_SAKI | 2007-04-12 21:57 | リアル