人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ。

今日は久々に(?)遊んできました。
まぁ、某集会に4年振り位にいってきたのですが(・ω・`)

ホント何年振りかの人にばったり会うこと多くてびっくり。

そして、なんで・・・私が久々に再会する人は皆妊娠中なんだろう。
そういう年になったってのも分かるけどねー。。。
1年前に結婚して、今お腹に子供いるんだー とか多すぎ。

ベビーブームかっ
いいなぁ~

そして友達の妹の子供にも初対面。
お腹に入ってた時は時々会ってたけど、生まれてから全然でね。
もう子供は1歳半ですって。びっくり。

最初は恥ずかしがって隠れてたけど、
数十分後には大分慣れて、帰る頃には私に抱っこされて
チョコビ食べてたくらいですよー。
かわいいなぁ~(´ω`*)



------------------以下、オヤシロさまネタw------------------

友人宅で3人でひぐらしを軽く見てて
友人R「ひぐらしはPC壊れてから見てないな~」と一言。
友人M「えー!見なよ。おもしろいじゃん」
R「ひぐらし見たら壊れたんだよw(冗談っぽく)」
私「そういえば私も綿流し途中まで見てPCぶっ壊れたなー」
M「このPCも最近買い換えたんだけど・・・」
・・・・・暫く沈黙・・・・・
私「それってさー・・・
 オヤシロさまの祟りじゃね?」
M「うわーっ!!オヤシロさま!!!うけるwww」
R「いや、マジで怖いからww」

爆笑。

部屋にいたちびっ子が一緒になって
「くけけけけけけけけけ!!!!!!!!!!」
って手叩きながら大笑いしたもんで、
皆それにびびって一瞬固まって、再度

大爆笑。

あの笑い方は、まさに魅音にも勝る笑い方でした。
by HiME_SAKI | 2007-04-30 22:26 | リアル