人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から4連休。

いやだねー。憂鬱です。
私は働きたいんですけど。
病院休みだからどうしようもないわな。


まぁ、うだうだ言っても働けないので、今日は部屋掃除。

すっきりしました。
PCデスクの上のノートPCをリビングに一時避難させました。
そして、親に勝手に起動されてた。。。
ヤメテクレ・・・。


ノートPCがなくなってすっきりしたデスクの上で
おえかきかきかき♪
でも、いつの間にか椅子捨てられてましたΣ(・ω・`|||)

近々オフィスチェアを買いに行く予定です。
硬い椅子に長時間座ると腰とお尻が痛くなりますからね。

あとは、キャビネットも。
とにかく筆記具やら多くて、どうにもめくさいので
小さめのやつをね。

気に入るのなければ自分で作っちゃうぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by HiME_SAKI | 2007-05-03 23:20 | リアル