人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔ちぇき!の結果。

おもしろそうなサイトを発見したので試しにぽちり。
「顔ちぇき!」

携帯で撮った自分の顔写真を指定アドに添付して送ると
似ている芸能人上位3名が返信されてくるという。



携帯サイトなので、手軽に出来ます。

結果は・・・まぁ・・・・・ノーコメントw

私が今まで似てると言われた人は出てきませんでした。
(亀梨あたりが出てきたら笑えたんだけども。

写真2枚(前髪下ろし・前髪流し)を使って検証。
ちなみに男か女か選べます。



男女各上位3名発表。

*男*
  ①平岡祐太   55%
     私って、ああいう顔だっけか・・・?少年顔?

  ②TERU     53%
     GLAYのTERUだよね?似てるか?!w

  ③成宮寛貴   45%
     本当に成宮に似てるんだとしたら、男に生まれたほうがry



*女*
  ①紺野まひる  58%
     うーん・・・知ってはいるけど、顔がすぐ浮かんでこない。

  ②池脇千鶴   54%
     似てないだろ、絶対!w清純派じゃねーよコノヤロー

  ③小野真弓   52%
     あんな素敵な笑顔が出せればねぇ・・・w


ほしのあき50%には笑いました。
ほしのかよ!みたいな。


興味がある方は是非お試しください~
結果はry
by HiME_SAKI | 2007-07-12 21:56 | リアル