人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪は大切に。

数年前、髪の毛がゴムのようになってから
染髪・脱色を一切していません。
現在、黒髪命な姫咲です、こんにちは。

以来、髪を染めるのは白髪染めをする時だけにしよう
そう固く誓いました。


前は、こんな金髪だったり(もはや男に間違われ
髪は大切に。_e0017446_0184582.jpg


こんなアッシュグレイだったり(ホストのようである
髪は大切に。_e0017446_019576.jpg



随分、髪に負担をかけたもんです。
バイトには黒ヅラかぶって行ってました。


髪が痛むのは勿論、こんな色だと維持が大変なんですよね。
プリン頭とか嫌だしさ・・・・。


何はともあれ、皆さん髪色は計画的に!
(黒に戻すの大変だったよー。すぐ緑色になるしw
by HiME_SAKI | 2007-07-29 23:20 | リアル