人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪降ってた!

いやーびっくり。
今日は一日中家にこもってゲームしてたので
全然外の様子が分からなかったのですよ。

20:00頃Bさん宅を出ようとして外出たら雪降ってるし。
私の車まだスタッドレスじゃないのでびびりながら帰りました。
(・ω・`|||)

そして昨日初めて無双OROCHIやったんですけど
やべーおもしろい。
ホント一日中やってました。

戦国無双はやったことがないので、OROCHIでは
戦国キャラ使ってます。

今のお気に入りは蘭丸。
最初使い勝手悪かったけどレベル60近くなったら大分強くなった。

私のチームは蘭丸・稲姫・誾千代です。
誾千代レベ低いけど強すぎ。

個人的には阿国が好きなんだけども、使いにくいかなぁ…。
by HiME_SAKI | 2007-11-18 22:11 | リアル