人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寄せ鍋!

おいしかったので2Rもしました!
毎度毎度人様の家の食材を食い尽くす姫咲です。

「姫咲と一緒に食い放題行けば損しない!」と言われます。
最近はかなり量が減りましたが、昔はホントすごかったです。


一回に食べる量もそうだけど食べる回数が多かった。

今よりかなーり体重ありましたわな。


まぁ自分がよく食べるせいか、小食な男性が嫌です。
Bさんは私以上によく食べる人なので助かってます。

だってさー食べることを一緒に楽しめなかったら(´ェ`*)ネー
つまんない。

ちなみに美味しいものとは
一流品を使うのではなく、ふつーの食材で安くて美味い
が、真の美味しいものだと思います。

だってさー、高級品とか使ったら美味しくて当たり前じゃん。

そんな私は超庶民派です∑d(・ω・*)

高級フランス料理店よりも安くて美味しくて量が多い
ラーメン屋とか定食屋が好きな普通の女の子です。

別にデートで定食屋行っても平気、むしろ大喜びw
(こういうのって例の雑誌で"ブス子"と言われる人種なんだろうな
by HiME_SAKI | 2007-11-23 23:44 | リアル