人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWテレビがきた。

我が家にも地デジ対応TVが来ましたよ。
まぁ、TVを見ない私にはどーでもいいことなんですがね。

だってニュースくらいしか見ないし・・・
ニュースの映りが良くても・・・ねぇ。
今朝、小倉さんの顔がツヤツヤだったくらいです。


番組表の一覧も、まぁ便利っちゃあ便利だけど
BSデジタル見てた学生時代の時からあったし(当時はすげぇと思ったけど。

一人暮らしで新聞とってない人とかはいいかもしれない。

ご飯食べてる時、たまたまつけてたTVを見て父が一言
「TVは良いのに番組はさっぱりだなぁ」

まさにその一言に尽きます。
by HiME_SAKI | 2007-11-28 23:58 | リアル