人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果きたよ~

ついにきたー。

封筒がペラかったから・・・
「ああ、こりゃだめだ」と思ったのよ。

恐る恐る紙を半分くらい引き出して(これでも相当勇気出したんだ
駄目だ。結果の部分は、まだ封筒に隠れてる!

ヾ(゚д゚)ノ゛ハァァァァァァァァ!
気合出して、一気に紙を引き抜いた!
「ぅっ・・こえぇよ・・・・・」
一緒にいた母親に「うわあああ!もうだめだ!無理だ!」と叫んだら
「代わりに見てあげようか」「それもだめだあああ」「早く見ろ!」

下に小さく
「入所を許可します」の文字。

「これ、不許可ってなってないよね?」

とりあえず今年は一歩前進。

もう駄目だと思ってた人生が少し開けてきました。
思い切って前の仕事やめてよかったなぁ。
by HiME_SAKI | 2008-02-16 23:48 | リアル