人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェレミーマッキントッシュ!

合格祝いに買ってもらいました><

うわーん。
すっごく嬉しいよ~
GUCCIのバックとかアクセサリーよりも嬉しい!

石巻の帰り道に矢本のトイざらス行ったのですよ。
その時に一目惚れ(*・ω・*)

フランソワーズファムも可愛いんだけど、
やっぱりプチブライスは色物系(?)のが好きなんだよね。

普通のふりふりならドルフィーで十分だし。

今度の狙い目はセントショコラブかな。
肌は黒いけど、全体的に美味しそう。

でもプーリップも欲しいんだよね(´・ω・)
プチブライスとリトルプーリップだったらプチのが好きなんだけど
おっきいのはブライスよりプーリップのが好みです。

ジェレミーマッキントッシュ!_e0017446_16105625.jpg

ジェレミーマッキントッシュ!_e0017446_16137100.jpg
ジェレミーマッキントッシュ!_e0017446_16111673.jpg

上から見るとこんな感じ。りんごがもこもこしてます。
by HiME_SAKI | 2008-02-18 23:52 | DOLL