人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎の駅まで~猛だーーーっしゅ!

いや、田舎の駅までじゃないんだけどね。
学校終わって大急ぎでチャリこいできた。うん。

そして車でばびゅん。

ホームセンタームサシに行ってきたとです(こっちはついでなんだ。

プチブライスのおうちを作ろうと構想練ってるもんだから
色々素材見てきました。

あそこ広くて疲れるんだけど、見ててワクワクしちゃう。
芝生もいいの見つかったし、煉瓦代わりになりそうなのも来月辺りには入荷するみたい。

今度行く時まで、ちゃんとデザインと素材考えようと思います。

やっぱ作るならとことん作らなきゃね!
by HiME_SAKI | 2008-05-12 23:50 | リアル