人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い…

昨日は昼頃起きて、ご飯食べて、無双やって、寝て
と、ぐうたら寝て曜日だったので いつもの時間に眠れず…。
おかげで今日は1日中ぼやーっとしてました。

娘トラを朝慌ててiPodに入れてウキウキしてたら、バッテリーが!
いつ切れるか…とハラハラしてながら聞いてました。

朝の時点で4分の1くらいだったんだけど、奇跡的にまだ生きてる。

でも、ガキンチョがうるさい車内でバッテリーなくなりそ。
すごく嫌なタイミングなのよね~

通勤中、暇だからPSP買おうかなー。
マクロスバトルフロンティアほしいしね。

すでに手元にあるDSでも暇つぶしになりそうだけど、
DSってスイーツ(笑)っぽくて人前でやりたくないんだよねー(ぇ

ま、なんにせよ給料と相談ですわな。
新しいデジカメにするかPSPにするか。
by HiME_SAKI | 2008-10-14 18:47 | 未分類