人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫咲のリアル話。ネトゲもちょっと。


by HiME_SAKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更東京レポをしてみる。

今更東京レポをしてみる。_e0017446_20493423.jpg

今更東京レポをしてみる。_e0017446_20493411.jpg

友達と「どこでご飯食べよいかね」と、銀座をぶらついてたら、
いきなりナンを渡されたんだよw
それがまた気の良いおねーちゃんとおばちゃんだったもんで釣られました
(ナンも美味しかったしね)
カレーのセット安くしてくれた上に、一品まで付けてくれたよ。
まずそこで酒。飯食いながら酒よ。

んで今度は酒を飲みにバーへ。
友達が下調べしてたみたいで、あやしいとこに連れていってくれた。
ウェイトレスがメイドさんでね~
「銀座でメイドかよ!」とか突っ込まないでね。

なんていうか秋葉メイドとは違う感じだったよ。
私のイメージで秋葉メイド=ロリ顔=人気って感じなんだけど、
そこのメイドさんは美人だったよ。大人びてる綺麗系。

まぁvampire cafeっていう位だから甘系じゃなくてゴシック系なイメージだよね

あぁ
どうでもいい話なんだけど、ロリータ全部=ゴスロリ みたいなの間違ってるからね!
なんかゴスロリがロリータ全てのくくり みたいな言い方されてること多くて
なんだかなぁ…と いつも思いまする。
昔ロリ服愛用だっただけに そこは譲れないぜ(何
by HiME_SAKI | 2009-01-06 20:49 | 未分類